日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111204_1903~01.jpg


サーカスカフェ でショーですた音譜


いつも笑顔なので、口とじて撮ってみたチョキ

1週間に1回、ライブが出来る環境ていうのは、本当にありがたいですねラブラブ


サーカスカフェでは、来年のカレンダーが発売されていますクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111204_1904~01.jpg


もうそういう時期というか、12月だから、あたりまえですよねあせる


私は、まだ、来年のスケジュール帳買ってないあせる


みなさんは、かいましたかはてなマークはてなマーク


1月のスケジュールを12月の余白のとこに、書き込んでいて、大変なことになっています得意げ


今日おきたら、買いにいくぞチョキ


世界堂とか、紀伊国屋とか、東急ハンズとか、近所にいっぱい雑貨屋さんはあるもんねべーっだ!


さてさて、サーカスカフェでは、前作の弟2作目のショーのDVDが発売されています!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111205_0348~01.jpg


なんと、特典映像は、私がダンサーを引退して、3年ぶりにガチでおどっている「イタリアーノ」ならぬ「ヒデリアーノ」音譜


スーツきて、久しぶりの男役を楽しんで踊りましたぁクラッカー


しかし、3年のブランクはキツイあせる


まるで、踊れていませんが、必死な私のダンスは、そう近年では見れないと思いますので、どうぞwwww


販売は、サーカスカフェにお問合せくださいm(u_u)m


このVをみて、もう1度、基礎レッスンからはじめようと思いました!!


※業務連絡

  後輩ダンサーで、私に、レッスンしてもいい人、メールくださいw

  メシおごります。


そして、来週日曜日は、マオにゃんのバースディイベントチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111204_1903~02.jpg


韓流ショーをやるらしいお。



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111204_1904~02.jpg

年末には、DJ OZUMAのコンサートも出演らしいので、本当に忙しいダンサーさんですチョキ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW12・23(祝) 【日出郎VSずれやまズレ子 アコースティッククリスマスライブ】@ククナマハロ

    ご予約:ククナマハロ→http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/
    

    ずれやまズレ子アコースティックライブ

      15時開場~15時30分開演

      2500円(ワンドリンク付)


    日出郎アコースティックライブ

       ピアノ 山野井孝和

      18時30分開場~19時開演

      3000円(ワンドリンク付)