日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111129_2301~01.jpg



ここのとこ、年末年始の番組収録や、クリスマスライブ、カウントダウンライブ、来年のアルバム制作、そしてククナとバタバタしておりますあせる


昨日も、年末の番組のロケでしたが、この後ろの、イルミネーションが消えてしまし、また、今週、続きを撮ります!!


久しぶりに夜中、街中でロケして、みんな見てて恥ずかしかったわwww

2丁目なら、全然、平気なんだけどね得意げ


昨日は、麻布あたりでのロケでしたのでw


情報解禁になりましたら、後日、お知らせしますネー(・∀・)(・∀・)


明日(というか)今日は、昼からラガッサのニューハーフさんとの出張ショーのリハがありますので、もう、寝ますねチョキ


お休みなさ~いぐぅぐぅ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp