みなさま、おはようございまああああす富士山



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_2012~020001.jpg
サーカスカフェフィナーレナンバーのコスチュームアップ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1843~010001.jpg

昨日は、サーカスカフェの2周年パーティでした音譜


オーナーの透くんとアップ


たくさんのお客様においで頂いて、本当にありがとうございましたラブラブ!


オープンの頃から、毎日曜日に歌わせて頂いてますが、2年て経つのは、本当にはやいなぁ得意げ


昨日は、新しいサーカスカフェのPVの撮影も昼間にありましてぇ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1621~01.jpg

ダンサーみんなで、撮影に挑みましたチョキ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1624~01.jpg

マネージャーのユウタポンもこの2周年3DAYSお疲れのようで



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1645~01.jpg

寝てましたぐぅぐぅ


ので


近づいてみるとぉ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1646~01.jpg

メイクしたまま寝てて、かわいいいいいいラブラブ


この日は、レアキャラのトモくんも出演日でぇ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1732~01.jpg


お会いしたのは、2度目でした!!

シェクスピアの「真夏の夜の夢」のミュージカル版で演ってて、韓国公演が終わったばかりだとかクラッカー


怪我で休演していたリョウヘイも復帰して



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1904~01.jpg


元気そうで安心いたしましたぁラブラブ


そして、この日は、みんな、スーツだったのですが、オネェキャラのアキラくんは


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1846~01.jpg


ゴージャスなネックレスをしていましたアップアップ


なんだか、映画の「タイタニック」に出てきそう目


沢山のお花もきておりましたぁチューリップ赤


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1910~01.jpg


いつものショータイムの前説わぁ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1903~02.jpg

マイタケと美羽ちゃんラブラブ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111127_1903~01.jpg

2人の掛け合いは、本当に面白くて、息ぴったりだと思いましたチョキ


私もククナをはじめて、間もなく、1年が経とうとしてますが、後輩ながら、大きなお店を経営して2年という透王子を尊敬しましたクラッカー


吉祥寺の街に夢空間を作りましたからねぇ虹


そして、何より、ギャルソンやサムライの時代から応援して下さるファンのみなさまが、このサーカスカフェの2周年に沢山いらして頂いたことが、本当に嬉しかったですラブラブ


日出郎というダンサーは、またまた、皆様の愛のお陰で、今だにステージに立てているんだなぁ~と改めて、感謝いたしましたラブラブ!


みなさま、貴重なお時間、本当にありがとうございました!!


これからは、毎日、踊るというわけには、いきませんが、歌に踊りに芝居にと、日々、がんばりたいと思いますキスマーク


次は、12月23日(祝)にあるクリスマスアコースティックライブ @ ククナマハロ


で、たっぷり、1時間、歌いたいと思いますので、みんな、きてネー(・∀・)(・∀・)音譜


【日出郎VSずれやまズレ子 クリスマスアコースティックライブ】


場所・新宿2丁目 ククナマハロ 03-6380-6898


時間・ ずれやまズレ子 ライブ 15時開場 

     

     詳細は決まり次第お知らせします

      

     日出郎 ライブ  18時開場

       ミュージックチャージ3000(1ドリンク付)


       ピアノ・山野井孝和



詳しくは、また、お知らせしたいと思いまーす音譜


ご予約、お待ちしておりまーすチョキ


さて、今日は、午後から、年末の番組の収録がありま~す音譜

がんばる象足あと

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp