日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111121_2137~01.jpg


昨夜は、保科有里 先輩のライブに行ってきましたぁ音譜


久しぶりのユリユリのライブだったんですが、相変わらずの集中力と声の調整で、さすが!!


前の日に、お電話でお話ししてたんですが


「あまり、喉の調がよくないのおおあせる

と、仰ってたのが嘘のように、素晴らしい歌唱でした!!


「さくらの花よ泣きなさい」「ラブバラード」「グッバイソウル」そして新曲の「赤い爪」も相変わらずの歌唱力で素適でしたし、初めて歌われた宇多田ひかるさんの「first love」が素晴らしくてクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-SH3L0512.jpg

歌いだしが低くて、すごく、音域のある曲だし、英語のサビの部分は高音で、繰り返しあるので、うるさくなりがちな難曲なのに、やさしく歌われていました音譜


息を抜きながらの発声は、音程を保つのが本当に難しいのですが、そこは、保科有里、さすがですチョキ


会場はうちの近所の新宿3丁目にあるレストラン「brut」クラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111121_2117~01.jpg


ワインの種類も沢山ある素敵なレストランでしたナイフとフォーク


普段は、美味しいお料理で有名らしいのですが、ライブということで、ワンプレートのオードブルだったのですが、これが、また、美味ラブラブ!
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111121_2132~01.jpg

噂にたがわず、普段は、素晴らしいお料理が出てきそうなので、近所だし、また、伺おうと思います音譜


レストランバー brut →http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/1303053


いつもの、ユリユリキラキラ隊のみんなや


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111121_2135~01.jpg

透王子も来てましたぁ音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111121_2129~01.jpg

2日続けて会うのはまれですねwwwww


私も12月23日にうちのお店のククナマハロ で、クリスマスアコースティックライブをやりますので、非常に勉強になりました!!


三木たかし先生が、保科さんに

「大きなホールで沢山お客様がいらっしゃろうと、小さな会場だろうと、同じように歌いなさい」

と、仰ったそうです。


私も、大きなホールでライブやお芝居の経験もありますが、久しぶりのアコースティックですし、20人も入ればいっぱいのうちのお店ですが、がんばって、歌いたいと思いますチョキ


12月23日(祝)

ずれやまズレ子 vs 日出郎 クリスマスアコースティックライブ


昼の部 ずれやまズレ子アコースティックライブ

※詳細決まり次第お知らせします


夜の部 日出郎 ライブアコースティックライブ

18時開場 19時 開演

料金:3000円(ワンドリンク付)追加ドリンクは、キャシュオンデリバリーとなります。(←の予定w)


保科さんのライブで勉強したことを、クリスマスに歌えたらと思います音譜


みんなきてネー(・∀・)(・∀・)


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp