日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111120_2204~01.jpg


昨日の日曜日はサーカスカフェ でショーの日でしたラブラブ


なんだか、久しぶりな気がするぅうう音譜


今回のショーは、シオンちゃんのエアリアルテシュという、布につかまっていろいろな技をするショーが凄いのですがぁ


最近、汗をかいてない私に、マグマヨガを教えてくれましたぁチョキ


冷え性の私もこれで、体温upアップアップ


体温アップすると、血流もよくなるし、免疫力も高めてくれるらしいですよぉ


20代の時は、自然に体温高いですが、40代(特に女性ね)は、運動しないと、体温おちるらしいので、体を動かしましょうパー


そんな、シオンちゃんとマオにゃんが、なにやら


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111120_2205~02.jpg


pcで調べものしてましたチョキ


ので


ちかずいて





日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111120_2205~03.jpg


ちかずてぇ




どーーーん!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111120_2205~01.jpg


アップすぎるねあせる


さて、サーカスカフェは、今週の金、土、日と2周年を迎えますクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111120_2242~01.jpg

私は、日曜日に出演いたしますので、是非、いらしてくださいねえええ虹


吉祥寺で、ショーのお店で、2周年て凄いなああああラブラブ


さて、今夜は、保科有里さんのライブにいってきまーーーす音譜

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp