日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111117_1534~01.jpg


ヒートテックを鬼のように買い込みましたぁあせる


て、言っても5枚ほどですがw


冷え性なのでぇ


外出用は、Tシャツやインナーの下に着れるように、Vネック的なやつ音譜


おうち用は、パジャマの下に着れちゃう無地のやつかなチョキ


寒くなってきたけど、喉がこわいので、極限までは、エアコンの暖房はつけないのです音譜


でも、寒いのに弱いので、部屋でも厚着して、だるまさんみたいになってますwww


夏は、本当にへっちゃらで、今年は、3回くらいしか、クーラーつけなかったECOヲキャマで~す晴れ


みなさんは、ヒートテック持ってますかはてなマークはてなマーク


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp