日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0316~01.jpg


昨日は、久しぶりのmorphでのライブラブラブ


やっぱ、ホームは暖かいなぁラブラブ!


恒例のステージから社メアップアップ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0114~01.jpg


昨日のステージは、夜中3時からだったので、ククナから、モーフに向かいましたぁ車

GACCHO名物、受付の机の下にいるバニラわんわん


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0234~01.jpg

一緒に写真撮りたくて、机の下にもぐりこみましたw


何度撮っても、バニラが逃げるのでぇ


撮れた写メがコチラダウン



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0233~01.jpg


CHUしてくれましたが、ボケてるううううう得意げ


昨夜は、ダンスフロアには、「信長」組の若い俳優さん達もきてくれてぇラブラブ!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0242~01.jpg

左から時計周りに、湯沢晃平くん、遠藤弘至くん、鹿末順平くん、高木聡一朗くん


彼らは、私の富蔵しかしらないので、はじめて、本職を見てくれたぁ~ラブラブ


あっビックリマーク噂の富蔵はこれダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

汗と涙と泥だらけの夏でしたw


私、本当は歌手なんですよっ(←きっぱり(`・ω・´)


楽屋に戻るとぉ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0256~01.jpg


ズレちゃんが、またまた、マッチョダンサーにセクハラしてた!!


みんな、訴えて~~~ショック!


お衣装に着替えてパチリカメラ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0307~01.jpg


セットリスト

1、イヤン!バカン!クロボカン!!! 花中

2、キンタマシダイ  ずれやまズレ子

3、ShutUppp!!!  HDR(日出郎)

4、マッチョマンのおにぎり  花中

5、花中時代   花中


GACCHOは、相変わらずノリがサイコーで、楽しくステージィングできましたチョキ

ただ、風邪で喉がガラガラであせる

今朝は、39度・・・


ライブはなんとかやりとげましたがぁ

石巻で歌った、花中の新曲「マッチョマンのおにぎり」をご披露したんですが、私は間違えぱなしでしたあせる

でも、女の子の受けがよく、子供達も喜びそーとの事でしたので、来年のCD発売が楽しみでーーすCD



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111113_0517~01.jpg

GACCHO主催のSUGUYAくんとMCのメイくん!!


お二人とも素晴らしいダンサーですチョキ


次のGACCHOは、12月30日の夜クラッカー


次は、来れなかった人も、東京の年末を楽しみましょ夜の街


ちなみに、12月31日のカウントダウンは、今年もミッツマングローブさん達と「女装紅白歌合戦」です音譜


30日GACCHO

31日女装紅白


は、恒例になってきてて、年末はステージ尽くしなので、今から楽しみですラブラブ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp