日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111109_2217~01.jpg

昨夜は、エアスタの「PRIDE」3回目の観劇をしましたぁ~音譜


今回も信長組の白井亮太くんと佑太くんが出演でしたぁああクラッカー


2人とも、一生懸命、声を張り上げて、特攻隊を演じていて素敵でしたぁラブラブ!


亮太くんとは特に、信長B班として、富蔵と捨吉として、一緒に舞台上で絡んでいたので、捨吉とは、また違う亮太くんが見れて、とても、爽やかでした!!


佑太くんも、若い柳伍長で、熱い男を演じていましたよぉ音譜


脚本が同じで、今回、3回観れまして、役者さんが変ると、作品の雰囲気も、本当に変るんだな~と勉強になりましたアップアップ


さて、今日はこれから、ズレ子さんと、お仕事で、金沢に行ってきま~す音譜


金沢のお客さんのお店で歌ってくるのです!!


いわゆる営業てやつですねクラッカー


私は、もう、数回目の金沢ですが、ズレ子さんは、はじめてだそーですパー


観光できたらいいんですけど、帰りの飛行機が早いので、微妙ですあせる


でわ、羽田に行ってきまーすチョキ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW11月12(土)GACCHO DP ライブ @morphTOKYOhttp://www.morph-tokyo.com/