みなさま、おはよーございますううう晴れ


眠るときは、すでにヒートテックをきているので、汗をかいて目覚める日出ティーですねこへび


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111010_1847~01.jpg


先日、アニメ「NARUTO」や「銀魂」のエンディング曲を担当している人気バンドSPAYAIR さんの番組にゲストで収録に参加させて頂きましたぁチョキ


10月22日放送予定のMUSIC ON TVの「ゴリオシ」 て番組の収録で、うちのお店での撮影でしたぁラブラブ


10月30日にやる日比谷野音のチケットがSOLDOUTしたらしく、番組も最終回ということで、ずれやまズレ子さんが1年ほど前から、この番組に出演していたので、お礼を言いに来てくれるという企画でーす音譜


「ゴリオシ」の番組内容は、新宿2丁目のうちのお店で行われたため、超過激な内容とトークになってしまいましたあせる


きっと、かなり編集も入ると思うので、どこまでオンエアーされるかをお楽しみにぃ~ラブラブ!


あと


最終回のお礼として、野音SOLDOUTさせたSPYAIRさんなのにぃいいいいいいあせる


いつもは、何千人の前で歌ってる人なのにぃ叫び


ボーカルのIKEくんが、私とズレ子さん2人だけのために、うちのお店のカラオケで「サムライハート」を歌ってくれましたよぉ音譜


生で至近距離でのIKEくんの歌は凄かったああああキスマーク


やはり、ファンの皆さんが興奮するのも納得の、素敵な高音と独特なシャウトの仕方で、大ファンになっちゃったぁ音譜


これも、きっと、番組で流れると思うのでお楽しみにぃ~耳


お返しに、私とズレ子さんで、カラオケで「花中時代」を歌ってあげましたぁ音譜


これは、放送されないかもしれませんwwwwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111010_1856~01.jpg

収録の最後に、これまた、完売してしまったという初回限定版のSPYAIRさんのニューアルバムもメンバー全員のサイン付きで頂いちゃいましたアップアップ


10月30日、私が誕生日だと言うと、なんと、メンバーやSTAFFさんからも、


「野音のライブ、ご招待しますのでいらしてください!!


とのお誘いをうけましたぁラブラブ


リアルバースディの日は、完全オフを今年は取っていたので、行こうかなぁラブラブ


どうしょうかなぁにひひ


でも、チケット、SOLDOUTじゃ、席ないじゃんねえええあせる


ROCKだから、座らないからいいのかwwwww


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


 NEW10月28日(金)29(土) 日出郎バースディパーティー

   会場:新宿2丁目 mixbar KukunaMahalo


お問合せ:ククナマハロ(03-6380-6898)→http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/


NEW11月12(土)GACCHO DP ライブ @morphTOKYO