みなさん、おはよーーーーーーー晴れ


今日も暑くなりそーなので、みんな、体調には気をつけてね目


さて、昨日は、舞台「信長」の顔合わせがありましたぁ音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110809_1530~01.jpg


まずは、いきなりゴージャスな社メラブラブ


私と、主役信長役の大山真志くん 、敵役の今川義元役の渡辺勝巳さん クラッカー


戦国武将さんと写真撮っちゃったぁにひひ



そして、この4人、共通点わかりますかぁはてなマークはてなマーク





日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110809_1651~01.jpg



上左から、須貝チロルくん濱口文哉くん 、下私、島将士くん


実は、4人とも同じ事務所なんですwwwwww


私とは、親子ほど年齢の違う3人ですあせる


チームクィーンズファクトリー クラッカー


なぜか、うちの事務所、イケメン俳優さんが多いのですwwww


さて、この「信長」、TVや映画、舞台で活躍されている人気俳優50人を集めての男だけの舞台!!


なんか、男子校に入った気分ですラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110809_2130~01.jpg


顔合わせで、自己紹介したり、台本の読み合わせをしたりしたんですが、さすが、みなさん俳優さん!!

みなさん上手いクラッカー


初見であんなに感情入れられて、かまないなんて凄い得意げ


私は、カミカミでしたぁーあせる


和太鼓が生演奏したり、衣装が鎧兜だったり、殺陣やダンスがあったりと、凄い舞台になりそうですアップアップ


この夏は、信長一色の熱い夏になりそーですにひひ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


ぜひ、みなさん、観にいらしてくださいねーラブラブ!


9月7日(水)から11日(日)まで、新宿の全労災ホール(スペースゼロ)という大きな劇場で行われます!!

歌やショーでは、いろいろ大きなステージでやらせて頂きましたが、私にとって、お芝居のステージでは1番大きい舞台になりますチョキ


芸術劇場も大きかったけど、あれは、初舞台でしたので、今回は、声がキチンと届くように演じたいと思います音譜


チケットは、日出郎チケットと書いて、日程、人数をinfo@queens-factory.jpまで!)

全席指定席なので、良いお席はお早めにぃラブラブ




出演・大山真志、三又又三、佑太、エリックまたひら、中川拓也、倉岡勇次、仙波ユウ、玉永賢吾、高木総一朗、鹿末順平、吉田宗洋、中山弘樹、山沖純、高城大樹、濱口文哉、須貝チロル、小島将士、 廣瀬麗為 、三塚瞬、西本昌弘、杉本直樹、渡辺勝巳、中上雅巳、日出郎、他


※一部キャストの出演回は、現在未定で

 決定次第随時発表されていきます!!



公演日程
2011年9月7日(水)~11日(日)


ホール 全労済ホール/スペース・ゼロ(MAP)

渋谷区代々木2-12-10全労済会館B1
代表電話番号:03-3375-8741
JR新宿駅南口⇒徒歩5分
京王線/都営大江戸線/都営新宿線  新宿駅⇒6番出口 徒歩1分
※会館内には、一般のお客様の駐車スペースはございません。

脚本/演出

藤森一郎



チケット



前売り 5500円(日時指定・全席指定)

当日  5800円(全席指定)



是非、みなさん、きてねえええええええええキスマーク


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW8・20(土)立川ショーハウス杏門 「CLUBAMON」でライブ

   フリードリンク、 フリーフード(ビュッフェ)
    男性¥5000 女性¥4500

  お問合せ・ご予約 杏門→http://www.amon-show.com/


NEW9月04日[金]☆花中 Living Together Lounge @ 新宿二丁目ArcH