日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110729_2115~01.jpg


金曜日は、保科有里さんとご一緒に、中目黒キンケロシアターへ行ってきました


ベッシーこと石部雄一 さんの舞台「ホスピタルビルド」を観劇ぃ~音譜


ベッシーとは、昨年の舞台「GHOST」で一緒でしたにひひ


病院のお話で、非常に真面目なストーリーの中、ベッシーは、コミカルな役でキチンとツボをおさえてて、凄いなーと感心しちゃいましたクラッカー


個人的には、ニッカポッカはいた工事現場のおにーちゃんの役の人がかわいかったです!!


ベッシーには、いつも、演技のことを教えてもらいますラブラブ!


歌のことは、ユリ有里に教えてもらいますラブラブ!


相談もします音譜


ということは、お二人とも、私にとっては先生のような存在ですねwwwww


でも、仲良くして頂いてますチョキ


私も秋には舞台がありますので、がんばりたいと思います合格

舞台の告知は、また、後日したいと思いますがぁ


とりあえず、今日は夕方からラジオです!!


17時~ レインボータウンFM(大江戸放送局) 生放送

  「ミュージックデリバリーDX」ゲスト出演


    PCでもご覧になれます→ http://www.792fm.com/



みんな、聞いてねえええラブラブ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW8月5日(金)※予定 日本テレビ系 19時~「金曜プライム ブラックマヨネーズの追跡スクープ」出演


NEW8月7日(日) morphTOKYO LIVE


-~SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX~
『GACCHO! DP #31 DAYTIME SPECIAL!!』-

A:http://suguya.seesaa.net/