日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


昨日は、大林素子ちゃん主演の「MOTHER」を新国立劇場で、観劇してきましたぁラブラブ


写メも撮ったのですが、昨日、書いたとおり、携帯がいきなりフリーズしたのでぇ


ツブが撮ってくれたこれ1枚のみ。。。



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-2011072813360000.jpg

元タカラジェンヌの都布良ひとみちゃんの楽屋のれんです!!


あと、楽屋で、素子ちゃんや、いろんな人と撮ったんですが・・・・


そーいえば、マイタケと写真撮ってるときに、コニタンこと小西博之さんが、「イェイ」と入ってくれてぇラブラブ


その写メも消えちゃいました叫び叫び叫び

また、もう1度観にいくので、リベンジしたいと思います!!


この「MOTHER」という作品、もうすぐ8月で終戦記念日がくるわけですが、特攻隊の若者達のそれぞれの青春を描いていて胸が熱くなりましたクラッカー


恋人を置いていくもの・・・

日本国籍ではないのに特攻する人・・・

家族に内緒の人・・・

家族への保証金の為に階級があがるまで特攻を伸ばす青年・・・

奥さんと籍をいれず、式だけあげて特攻を決意する人・・・


そして、それを見守り、母のように接する食堂のおばちゃん・・・



本当に切ない物語でした。


でも、日本人なら、忘れてはいけない戦争の悲しさと愚かさビックリマーク


そうゆうものを訴えかける内容で、観終わった後もいろいろと考えさせられるストーリーでした。


出演者も豪華で、旬のイケメン俳優さん達が多数出演なさってて~


物語よし、出演者良しで、どなたでも楽しめる作品になっていますクラッカー


31日(日)までやっているので、是非、ご覧になってくださいませm(u_u)m


チケットはこちら

ダウン

エアースタジオ

http://www.airstudio.jp/index_110727mother.html


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW8月5日(金)※予定 日本テレビ系 19時~「金曜プライム ブラックマヨネーズの追跡スクープ」出演


NEW8月7日(日) morphTOKYO LIVE


-~SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX~
『GACCHO! DP #31 DAYTIME SPECIAL!!』-

A:http://suguya.seesaa.net/