日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110526_2155~01.jpg


昨日は、ユウジロー北村K-GO 主演の舞台「熱闘!!飛龍小学校★パワード」を観劇してきました音譜

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110526_1839~01.jpg


作・演出に西田シャトナーさんを向かえての意欲作で


シャトナーさんの名作「熱闘!!飛龍小学校★パワード」をやっちゃうんですから、これは、面白くないわけがない!!


役者陣、すごく、動いてましたチョキ


そして、台詞回しもテンポ早く


これは、普通の舞台の、何10倍も疲れそぅあせる


K-GOもすげー汗かいて、かっこよく、決めてくれましたグッド!


内容は、来週までやっているので、K-GOのブログで確認して欲しいですが、非常に斬新な脚本と演出で、これが噂のシャトナーワールドかぁと感心してしまいましたクラッカー


少年漫画のように、キザでかっこいいとこや、シュールな笑いもあり、出演者全員が小学生に扮しているのに、
舞台での情報量が多くて、お客さんにそれをしめす役者陣の熱さは、まさに、熱闘でしたアップアップ


その後、ククナに出勤したら、またまた、お客さんが沢山で、バタバタでしたぁあせる


でわ、寝ま~す!!


今夜から


エビアン バースデーパーティー

5月27日(金)28日(土)2夜連続開催!!

当日はショータイムもあり!!

※通常料金でのご案内となります。


でございます!!




ぜひ、ククナマハロでお待ちしておりま~す音譜


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp