日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110524_2121~01.jpg


火曜日は、オフだったので、大好きなバルト9にぃチョキ


この角度の写真、先週のコナンと同じアングルだわw


何を見たかというとぉ

ナタリーポートマン主演の映画「ブラックスワン」 を観ましたぁラブラブ


レオンでのマチルダ役やスターウォーズシリーズのアミダラ王女役でブレイクした、ナタリーポートマンが昨年アカデミー賞主演女優賞を取った作品でもある「ブラックスワン」、絶対、観たかったのです音譜


ここの所、ナタリーポートマンは「抱きたい関係」も上映中だし、ノリにのってる女優さんですねえクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110524_2123~01.jpg

内容は、サイコホラーです(爆)


いや、まじ、本当に共喰山より怖いかも!!


ストリーは簡単に言うと、「白鳥の湖」の主役に抜擢された可憐なバレエダンサーが、白鳥のオデット姫は完璧に可憐に踊れるのですが、黒鳥のオディールを演じられず、役にのめりこんでいるうちに精神崩壊が始まる~


という内容なのですが、ポートマン演じるニコの精神崩壊具合が、SFXも使われていて、本当にホラードクロ


前半のナタリーは、バレエも上手いし、本当に綺麗な映画なのですが、だんだん壊れていきますw


ライバルのバレエダンサーを串刺しにしたりぃ叫び

おかあさんが、後ろから急にあらわれたて、ドアに指を挟んで追い出したりぃ叫び叫び


ゲロはいたり、ドラッグでハイになって、レズビアン行為や自慰行為、はたまた、クラブのトイレで見知らぬ男となさったり叫び叫び叫び


踊ってる最中、黒鳥の役になりすぎて、目が真っ赤に血走り、腕から、黒い羽が生えてきたりぃ叫び叫び叫び叫び


と、サイコーでしたアップアップ


エクソシスト並みに怖かった(((゜д゜;)))


上映後、周りの他のお客さんは


「この映画の意味がわからない・・・」


と、言ってる人の声が沢山聞こえてきましたが・・・


これは、ステージに出た事のある人にはよくわかる話だと思います!!


ダンサーや人の前に出る仕事の人は、共感できる所がいっぱいだと思って観ましたチョキ


完璧で踊る事の重要性と、その完璧なゆえに自分の枠を壊して、自分自身の感情を出し、今までの自分の殻をやぶる・・・


これを同時にできた時に完璧な演技となるわけですから、この映画のヒロインの悩みは、芸能に携わる人なら誰でも経験がある事だと思うのです。


「役に自分が潰される」


「君の道を閉すものは君自身だ」


という名台詞も出てきます耳


つまり、主役を取るまでは、夢をみれていますが、実際にスターになった時点で次に追い越される恐怖がはじまるのですDASH!


そして、最大のライバルは周りでなく、自分である事に気づくショック!


自分に負けないようにする事を、SFXを使って、大袈裟にしたホラームービーだと思いましたが、案外、大袈裟でないかもあせる


て、私は考えさせられたいい映画でしたクラッカー


ただ、万人受けするかというとぉ


はてなマーク


な映画ですw


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

"mixbar KukunaMahalo(0時~5時)"贈る言BAR 桜中学(週末5時~)”

今月のイベント

エビアン バースデーパーティー

5月27日(金)28日(土)2夜連続開催!!

当日はショータイムもあり!!

※通常料金でのご案内となります。