みんな、おはよおおおおお晴れ


昨日は、日曜日だったので、サーカスカフェに出演しましたがぁ


まずは、土曜日のお話を~ラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-ファイル00200001.jpg



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-ファイル00190001.jpg



えーと・・・・


この2枚写メは、土曜日、満席のククナマハロ を抜け出して、お祝いでアネックスさん というゲイクラブで踊りまっくってる私あせる


久しぶりに、クラブで汗かくほど踊ったわw


ククナで、黒ひげゲームで負けて、テキーラ飲んだら、こーなってたの。。。


だから、私に飲ませてはいけないの。。。。


ちなみに、このアネックスさんは、私の住んでるマンションの1Fにあるのw


ゲイクラブの上に住んでるなんてオシャンティでしょアップアップ


でも、夜中は、ズンズン低音が響いてくるから、すぐ、遊びにいきたくなっちゃうのw

お祝いというと、CLUB ArcH では、DJ中村直さんの30周年のイベントをやってました音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110515_0545~01.jpg


直くんと2ショットクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110515_0544~01.jpg

日出郎&DJ中村直さん


直くんも、随分、前から知ってるけど、NYでDJとして大活躍したり、芝浦ゴールドでバブル時期にターンテーブル回してて~


お互い、同世代で、私も日出郎になって来年30周年なので、すごい、がんばっていらしたんだな~とグッド!


DJで生き残るのは大変だものあせる


さて、土曜日のお店終わって日曜日の朝わぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110515_0556~01.jpg


2丁目ママさん会(2丁目振興会)の街のお掃除の日~ラブラブ


ママさんみんなで、仲通りとかをきれいにするんだよおおお音譜


お掃除おわって、ククナ戻ったら、タカヒロの朝営業弟2部が始まっていてぇ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110515_0600~01.jpg

満席でしたあああああラブラブ


みんな、朝5時からも飲みたいのねwwww


ククナでは、週末は、朝5時から、本営業終わり、タカヒロマスターの朝営業「贈る言BAR 桜中学」を営業してますよカクテルグラス


2000円飲み放題なので、こちらもよろしく(・ω・)/


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


日出郎プロデュースバー 

mixbar KukunaMahalo

〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F

TEL 03-6380-6898 (営業時間20:00~5:00 )


ククナマハロブログ→http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/