火曜日は、お休みだったので、大好きなこの場所にいきましたラブラブ!


ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110510_1543~01.jpg


そう、新宿バルト9!!


うちの近所で、朝から深夜までいつでも映画みられるから、映画好きの私のパワースポットよんクラッカー


観たのわぁ


頭脳は大人ビックリマーク体は子供叫び

迷宮なしの名探偵 真実はひとつ!!


で有名な


名探偵コナンの新作


「沈黙の15分(クオーター)


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110510_1335~01.jpg


私、コナンの映画、実は大ファンなのおおおお音譜


やはり、映画館の大画面で観て、音響もいいから、アニメも楽しいねグッド!


今回は、東京の地下鉄から、新潟のスキー場まで話がひろがって面白いですラブラブ!


特に、新一と蘭のツンデレな関係に萌えてしまうの、毎回ラブラブ


コナン君の謎解きも面白いけど、映画は、ビルが爆発したりして大スペクタクルなシーンがあるから好きなのよねキスマーク


さて、急に、日出郎が好きなコナン映画、ベスト3


じゃーんクラッカー


3位 時計じかけの摩天楼

   コナンの記念すべき弟1作!!ビルが爆発するドキドキ感と、物語の前半に出てくる英国風庭園の美しさがGOODグッド!


2位 ベイカー街の亡霊

   体感ゲーム機で、ロンドンを舞台にした意欲作でしたラブラブ

   

1位 天国へのカウントダウン

   高層ビルから、車でジャンプするところがかっこいいチョキ


みなさんのお好きなコナン映画はどれですかぁはてなマークはてなマーク


帰りに、コナンクイズしたらぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110510_1544~01.jpg


全問正解でしたwwwwww


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp