みなさん、おはよおおおおお晴れ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110404_1453~01.jpg


月曜日に、久しぶりに代々木公園へ行ってきましたぁ走る人


お世話になってるライブハウスmorphTOKYOのお花見だよーん桜桜桜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110404_1543~01.jpg


先週は、桜、つぼみだったのに、月曜日には咲いてましたぁ桜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110404_1549~01.jpg


最近、お昼間は、暖かかったからねチョコ


若いミュージシャンのみなさんとラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110404_1551~01.jpg


みなさん、20歳くらいでぇあせる

親御さんが、私より若いというあせる


そして


いましたクラッカー


ハイパーヨーヨーさんラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110404_1704~020001.jpg


2・14のレコ発ライブにはゲスト出演、ありがとーございました音譜


私はハイチュー(ハイパーヨーヨーのファンの総称w)の一人なのでwwww


YUMMYん家の犬もいましたwwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110404_1625~01.jpg


あと、ゲビルの若もきてた(写メとりわすれた・・・)


今回の震災で、モーフも1週間、お休みしていたそうですが、夫々が、

音楽てなんだろう!?


音楽で出来ることをしていこう!!


とみんな、考えたそうです音譜


お話きいてると、東北出身でご実家がなくなった人もいました・・・


私の周りにはミュージシャンやダンサー、役者と、髪の毛が長かったり、茶髪だっつたりして、チャラくみられていますが、周りの若者は、みんな、すごく真面目ですチョキ


演奏やダンス、演技を凄く練習している・・・


会社勤めしてなくても、真面目です目


夢を追うリスクも覚悟して、自覚してるなーと。


私と比べたら、最近の若い人は、しっかりしてるので、大変、勉強になりますラブラブ!


パワーもらったので、私もがんばらないとグッド!


最近、節電で部屋が寒いので、肩こりがひどくて、体調が悪かったのですが、負けてはいられませんね!!



何よりも今年も桜がみれて幸せ桜

あと、30回みられるかなw

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp