みんな、おはよおおおおおおおおお晴れ


どんな休日でしたかあはてなマークはてなマーク


私は昨日は、日曜日だったので、吉祥寺サーカスカフェ でショーをする日でしたラブラブ


先週は富山だったので、なんだか、お久しぶりな感じのサーカスグッド!


今日も前説をするキュートなマイタケちゃんチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110327_1959~01.jpg

すると


やはり


このヲキャマがきた!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110327_2232~01.jpg


エビアン!!


なんか、ククナ で会い、毎週日曜日は、サーカスで会ってる気がwwww


今日もかわいいいいい、サーカスカフェマネージャーゆうたぽん


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110327_2050~02.jpg


髪の毛をきりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ゆうたぽんは、木曜日だけ踊ってるので、なかなか一緒におどれんのじゃ(←広島弁)


2部の日出郎ライブでわ音譜


①ShutUppp!

②花中時代

③シンデレラハネムーン


と、バラードの花中時代を入れてみましたチョキ


花中時代は応援歌なので、歌ってて、最近、いろんな事がおきて、疲れ気味の私自身が、癒される曲だなーと思いました音譜


花中のメンバーとして、自分のオリジナルとしてバラードがあること、しかも、こんなに前向きな曲があるのは素敵な事だなーと本当に心から思えた瞬間でしたラブラブ


これからも、みんなに笑顔が戻るまで、歌いつづけたい曲です!!

まだ聞いてない方は、ぜひ聞いてね

ダウン

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp


そしてぇ

その後、ジーナ達が飲みにきてくれるというので、ククナに向かいました車

日曜日のお店当番は、ユウジローK-GO クラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110328_0120~01.jpg


2人は、仲間達と4月17日(日)にイベントするらしいおクラッカー


ダウン

☆キャスト☆
北村敬吾
佐々木友司郎
千田真司
拓未
TOMO
野本清

☆日時☆

4月17日(sun)
at.渋谷 glad

1st 14:00~17:00

2nd 17:00~20:00

※完全入替制


チケット料金
¥4500(1drink付き)
当日、東日本大震災義援金募金を実施致します。
尚、チケット代金の一部も義援金として使用させて頂きます。

(友司郎ブログより)


詳しくは、2人のブログみてね~★

私も早い時間、いけたらいこうかと(・ω・)/


いつも攻めの姿勢の2人には、パワーもらってます!!


そして、1番パワフルなああああ

ムーミン 音譜


エビアンもきて~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110328_0121~01.jpg


なんか、ククナの店内濃いwwwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110328_0219~01.jpg

ジーナは、アッという間にワインをあけてしまいました叫び叫び叫び



むーさん、しょういちさんありがとーございましたあああラブラブ

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

【日出郎プロデュースバー】
mixbar KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00


Twitter アカウント @Kukuna_mahalo