昨日から、東京でも、またまた、余震(地震?)が続いております。。。

まだまだ、気をつけて生活しないといけないですね。


昨日、近所のドラッグストアーで、やっと、ティッシュやトイレットペーパーをみつけ、一袋ずつ買ってきました。


計画停電や買占めなどにより、東京でもこんなに不便な生活を考えると、被災地のみなさんは、避難所で娯楽がない、暖がとれない、トイレがつかえない、電気がつかえなくて暗い等、本当に大変な思いをされてるんだなぁーと想像いたすます。


日数が立つほど、私の身近な友達にも、東北で住んでる友人の安否は取れましたが、避難所で暮らしていたり、家や財産全てをうしなったり、と、リアルな声で、電話口でお聞きしますと、まだまだ、考えることいっぱいです!!




政府インターネットTV↓


http://nettv.gov-online.go.jp/index.html


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp