今日は、ちよっぴり明るい話題を音譜


コメント、メッセージなどに沢山、ご質問あったのでぇ


お答えしますとぉ


今、富山の高岡市にいますよぉ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110320_0616~01.jpg

あるウエディングパーティーに出席のためなのですが、羽田に行ったら、照明も必要最小限にしてありました得意げ


パーティ会場についたら、広い宴会場が満席でした目


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110320_1257~01.jpg


盛大なパーティーでしたクラッカー


こんな時だからこそ、新婚のお二人は、仲良くして、子供ちゃんできて、是非、明るい家族を~

未来を~

お願いしますラブラブ



偶然にも、私のお知り合いもいらして


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110320_1436~01.jpg


一緒にCMやってる鼠先輩にまたまたお会いしたりぃ


最近、よくお会いする


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110320_1302~01.jpg

松原のぶえさんもご一緒でしたぁ音譜



私も久しぶりに、高岡市の皆さんの前で歌う事ができ、久しぶりに笑顔をみてパワーを頂きましたラブラブ


まだまだ、東日本では予断をゆるさない状況ですので、だからこそ、北陸や西日本が経済を回して、日本を元気にしてほしいと思いました。


明日は金沢に行って、ラジオの収録をしてくる予定ですチョキ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp