日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110311_1738~01.jpg


3月11日の地震直後の私のお店Kukuna Mahalo の様子・・・


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110311_1613~01.jpg

シャンパングラスがほとんど、割れちゃった・・・・


でも、昨日もお客様いらして頂いたので嬉しかったです。


そんな中、

格闘家の星野大介 くん



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-IMG_9127.jpg


元タカラジェンヌで女優の都布良ひとみ ちゃんも、心配して、KUKUNAにきてくれました!!


ツブは、ご自身の舞台が中止になったのに、ありがたいなぁー


そして、心配してというと・・・


母から最近、毎日のように電話があります。

東京に出てきて29年。

こんなに、母と話したのははじめてかもしれません。


さて、みんな、くじけずに、今できることをやっていこう!!

被災地のみなさんもがんばっていらっしゃいます。


私達は無力ですが、東京の人には東京で出来ることを、西日本の人は、西日本だからできる事をやっていきましょうね!!