日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110312_0354~01.jpg


都内、うちは新宿なんですが、コンビニには、食料やトイレットペーパーがなくなっていますね・・・・


諸外国は日本国民のことを、


「この1億4千万人の島国の国民は我慢強く、節度ある国民」

と評価してくれてるようですし


被災現場の方を考えれば、まだまだ、都内は食べることもできるので、不安もいっぱいですが、首都圏の人も、どうぞ、パニックを起こさず、心をひとつにしていきましよー!!


私も毎日、祈っています!!


さて、またまた、私の出演する予定でした3月21日[月/祝]☆斉木しげるプロデュース「妄想バラエティー シャバダバ2」は現在の状況をかんがみ、イベント中止となりました。


早くみなさんの前で歌える日を、みなさんに笑顔が戻る日を心からまっております!!