まだまだ、被害の拡大が報道されており、心を痛めております・・


地震の名称も「東日本大震災」と変わり、広範囲に被災をうけられた方が多いのに涙が止まりません。


東京も、計画停電の関係で、地下鉄も


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110315_1417~01.jpg

いつもなら、5分でくる電車も、10分~15分に1本て感じに減っています。


ホームの電気も節電で



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110315_1420~01.jpg


広告等も電気を消していました。


打ち合わせで、せっかく外出したので、神社にお祈りにいってきました。



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110315_1452~01.jpg

これ以上、被害がひろがないように!!

日本を守ってください!


とお祈りしてきました。


計画停電で、関東も大変ですが、被災地域の方にくらべれば・・・

贅沢をいって甘えてはいけないのですが、ただ、関東にも在宅医療をなさってるご家庭もありますから、大変だと思います・・・


日曜日もサーカスカフェのステージで歌って

「楽しかった!ひとときでも、笑えてよかった」

と沢山のおきゃさまに言って頂けて、うれしかったです。



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

静岡から駆け付けてくれたプリシラのベニちゃん!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-201103131844000.jpg
紅ママと私



今、友人の出演する舞台やコンサートも次、次と中止になっています。。。

帝劇も、新国立劇場も・・・

いっぱい、友人から中止の電話ももらう度、心の奥が痛くないます・・・


今日も打ち合わせしてて思ったのですが、なんとか、みなさんに、笑顔をとりもどしたい!!


被災や不安で笑顔を失った皆さんに元気を与えられるように、私達、エンターテイメントは、全力をつくします!!



いまだに行方不明な方達が一秒でも早くご家族と会えますように・・



一瞬の出来事のように天国に召されてしまった皆様に・・


心よりご冥福をお祈りいたします。