みなさん、おはよおおおおおお晴れ


今日も寒いけど、がんばっていこうチューリップ黄

春はもうすぐだよ桜


今日は、おひな祭りおひなさま


みなさんのお宅では、お雛様飾るのかなぁはてなマークはてなマーク



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110228_2108~01.jpg


さて、月曜日は、六本木香和に行ってきました音譜


そう我らがママ、高橋実露さんがご卒業という事でしょぼん


いっぱい泣いてしまいました汗


Aプロの頃は、同じディナーショーメンバーとして、いつも、羽田であって、全国のホテルを飛び回り


サムライの頃は、ママとして、すごくお世話になりました!!


いっぱい、ショーも作ってもらってラブラブ


私より若いのですが、ぜんぜん、しっかり者さんです!!


今回、博多に引っ越されるということで、旧友が集まりましたラブラブ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110228_1849~010001.jpg
HDR、望くん、みろさん、ジーナ、花ちゃん&かくたさんw


サムライで一緒に踊ってたメンバーですクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110228_1920~01.jpg

あと、美豚ちゃんや、先日、こんぱるを卒業したちーちゃんも来てましたぁラブラブ!


みんな、一緒に踊った仲間は、家族のように仲良くなるんですね!!


書きたいことはいっぱいあるのですがぁ・・・


博多に行っても、実露さんお元気でラブラブ!

東京にもまた遊びにきてください!!

博多にショーみにいきますチョキ


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp



【日出郎プロデュースバー】
mixbar KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00



3/5(土)関西テレビ「ビギナーズラック」出演

   ※関西ローカル番組です



3月12日[土]☆GACCHO! DPに日出郎&ずれやまズレ子スペシャルユニットで参戦!
☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX GACCHO! DP #29
☆時間:23:00 OPEN/23:30 START
☆会場:morph tokyo(六本木) http://www.morph-tokyo.com/
☆前売:¥2500/ドリンク別・当日¥3000/ドリンク別
※1ドリンク注文後は、+1000円で飲み放題になります。