日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110226_2116~01.jpg

日出郎、岩崎宏美さん、保科有里さん(スイートベイジル楽屋にて)


昨日は、六本木のスィートベイジルでの岩崎宏美さんのアコースティックライブに、保科有里さんと行ってきたのです音譜





日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110226_1811~01.jpg


今回のアコースティックは、本当にお久しぶりに伺ったのですが、コンサートとは、また違い、ピアノとギターと歌だけですので、ピッチがずれると判りやすいから、本当に、昼、夜と2日間、2回公演は、凄い集中力を要するとおもいますが、一音一音、丁寧に発声していらっしゃいました音譜


ギター伴奏バージョンの「春おぼろ」が聴けたのが、本当にうれしかったです!!


圧巻だったのはレコ大でも歌われた「虹~Singer~」は、ひろりんの覚悟みたいなのが、ビシビシ伝わってきて、背筋が伸びる思いで聴いてしまいました虹


この歌はコレに入ってます耳

ダウン

Dear FriendsV/岩崎宏美
¥3,000
Amazon.co.jp


今年引退なさる二葉ゆり子先生の話をされてて、もったいないけれど、いさぎいいと仰っていたのが印象的でした!!

私は「岸壁の母」が舞台になった舞鶴出身なので、子供の頃、よく、夏祭りなどで、二葉先生のステージをお見かけしていたのですが、引退なさる前に、生でもう1度、聴きたいと思いましたカラオケ



それにしても、子供の頃、TVを見ていて、私が芸能界に入りたいと憧れていた岩崎宏美さんのライブを

一度、休んでから復帰して、歌の世界で仕事したいと思わせてくれた保科有里さんと

ご一緒させて頂けて拝見できるなんて、本当に幸せな事です音譜


歌手日出郎の産みの母がひろりんならぁ

育ての母がユリユリという感じでしょうかぁ!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110226_1816~01.jpg


ゆりゆりは三木たかしさんのお弟子さんですから、岩崎宏美さんとも「思秋期」などいろんな作品を三木先生に書いて頂いてるので、お二人とも旧知の仲なので、3人で揃ってお会いできて、嬉しかったです音譜


私の新曲「ShutUppp!」のカップリング曲が「シンデレラハネムーン」なので



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

もちろん、ヒロリンに差し上げましたぁクラッカー


楽屋でお話した時、ヒロリンの息子さんは、18歳におなりになるそうですが、やはり「シンデレラハネムーン」がお好きだと仰ってましたぁグッド!


ライブのMCでも、YOUTUBEの「シンデレラハネムーン」をみた18歳の少年からファンレターが来て、嬉しかったと話していらしゃいましたねぇラブラブ!


私も、どんどん、ライブでこのトランス版「シンデレラハネムーン」を歌って、10代、20代にアプローチしていきたいと思いますう音譜


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp


霧【日出郎プロデュースバー】
mixbar KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00


.

 NEW2・27(日)「ShutUppp!」リリパ@サーカスカフェ

新曲「ShutUppp!」のリリースパーティ弟2弾を吉祥寺サーカスカフェでシンガーMIKIちゃんと共に行います

サーカスカフェの通常ショーのあとにHDRのライブを行います

一部18時~21時 (入れ替え) 2部 21時~0時

料金・\6000

お問合せ・予約⇒サーカスカフェhttp://www.loveandleaf.jp/


NEW3/5(土)関西テレビ「ビギナーズラック」出演

   ※関西ローカル番組です