日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110131_2203~01.jpg


我が mixbar Kukuna Mahalo の外の看板をAking が作ってくれましたぁラブラブ


これで、ちっぴり、お店の場所が判りやすくなったわねw


月曜日のククナの担当は、かりあげ君ことタカヒロなんですが、彼はお料理がとっても上手なのです!!


お通しも、いつもと同じ、チーズとハムだったんですがぁ





日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110201_0031~01.jpg


こんなに、オシャンティーなお通しを作ってくれましたラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110201_0032~01.jpg


お料理のできる男子て、なんか、かっこいいよね!!

私は、まったくお料理できないので、これから、チャレンジしてみようかなぁ!?


お料理は、ボケ対策にいいらしいのですうべーっだ!


そして、昨夜は、サーカスカフェで一緒に踊ってるジーナと、照明&音響を作ってくれてるKAZU君が遊びにきてくれたぁラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110201_0034~01.jpg


ククナにくる前に、そーとー飲んでいたみたいですが、うちの店でも、2人でワイン3本もあけてた叫び叫び叫び


すげえええええクラッカー



さて、2月14日にリリースする新曲「ShutUppp!」ですが、カップリング曲は、なんと、岩崎宏美さんの「シンデレラハネムーン」をトランス風にカバーしているんですねぇ音譜

HDR「ShutUppp! c/w シンデレラハネムーン」



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

岩崎宏美さん「シンデレラハネムーン」



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

でわ、ひろりんの歌きいてください音譜


オリジナル岩崎宏美さん「シンデレラハネムーン」動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm2809289


「シンデレラハネムーン」は、大好きで、イベントでもいっぱい歌ってきましたし、「ラジカルっ」ていう番組でも歌いまして、自分の中でも思いいれのある曲なんですが、カバーできて、本当にうれしいですうラブラブ!


間奏でわ、バッキングボーカルの深川タービュランスさん達の素晴らしいハーモニーもご堪能頂けます!!



ずれやまズレ子さんのブログのインターネットラジオで、一足早くHDR「シンデレラハネムーン」がきけまあああす音譜


ここクリック

ダウン


http://ameblo.jp/zureyama-zureko/entry-107830423


2・14のライブでは「シンデレラハネムーン」もご披露しますので、トランスバージョンお楽しみにぃー音譜

2月14日[月] HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト ShutUppp!


   morph-TOKYO(六本木⇒http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2011-02

出演予定・HDR(日出郎)、ずれやまズレ子、花中、豊川めい、hy4-4yh 、BlanBlanc,RedPepperGirls,Juggle, 保科有里 (友情出演)  他

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW2月4日(金)17時からニコニコ動画生放送「読モとニコ電」天の声として出演

人気読者モデル田中里奈丸山悠美とお喋りっ♪
ニコニコ電話を使って2人がおススメする おしゃ☆カワ最新事情をゲットしちゃおう♪

読者モデルとニコニコ電話⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv38615336