日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


来月2月14日(月)のバレンタインデーにVIVID SOUNND (レーベル:Zureyama's Record )からついにリリースする新曲「ShutUppp!」!!


上のようにジャケ写も出来上がってきて(Desigh By Zureyama zureko)クラッカー


それを記念して、いつもお世話になっているmorphTokyo  でのライブをひかえてぇ虹

昨日はインタビューを受けてきましたぁ音譜




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110118_1721~01.jpg


インタビュアはライターのKOBAYASHI EIJIさんクラッカー


ソロプロジェクト HDRについて、デビュー曲「燃えろバルセロナ」について、「元気が出るテレビ」の頃のデビュー時の頃について、ユニット「花中」について、モーフなどのライブ活動について、現在のタレント業とアーティスト業についてetc


いろいろ話しましたラブラブ!


インタビューの内容は、来月頭に出るmorphのフリーマガジン2月号の


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110118_1722~01.jpg


「Pick Up Artist」というページやぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110118_1723~01.jpg


morphのサイト[PicK Up Artist]⇒http://www.morph-tokyo.com/pick_up/00.html


でよめますアップアップ


みんな読んでねえええええラブラブ!


morphのピックアップアーティストに選ばれるなんて、なんて幸せなんでしょラブラブ

2年前に「ShutUppp!」を作ったきっかけは、ある失恋がきっかけだったのですが、その頃は、この歌がmorph

のような素敵ですばらしい会場で、どうやったら歌えるんだろうと思っておりましたがぁあせる


ずれやまさんやmorphのアベタクさんとの出会い、STAFFのみなさんに可愛がっていただいて、夢は現実となりました!!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


2・14のレコード発売記念パーティーライブに出てくださるアーティストの皆さんも、HDRにゆかりのあるミュージシャン、アーティストばかり音譜


~HDR(日出郎)レコ発パーティー~
『ShutUppp!』




出 演 :

HDR(日出郎)/ずれやまズレ子/坂本ちゃん/
保科有里/Blan Blanc/ハイパーヨーヨ/
Red Pepper Girls/豊川めい/
花中

GACCHO CREW/Juggle

TICKET:
前売り/\2500 当日/\2900 (D別)
TIME:
OPEN/17:30 START/18:00

詳しくわぁ⇒http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2011-02


私は、勢いだけではがんばれない年齢になってしまいましたがあせる

それでも、夢を追っていれば必ず叶うグッド!


言い古されてきた言葉ですが「自分を信じて」しんどくて、くたびれちゃう時もありますが、それでも、自分を信じて走らなくても、歩いていけば、夢はかなうんだなああああ~と再確認しております!!


それには、絶対、人!!

周りに助けられて生きているんだなーと最近、痛感しますあせる


若い頃には、夢をかなえてきたのに大人になって、忘れかけていた感覚


それは、やっぱり、なりたい自分を具体的にイメージするという事なのかもしれません音譜


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp



NEW1月21日(金)ニコニコ動画 「読モとニコ電」 天の声として出演 21時30分~22時


人気読者モデル西ヤスエ佐々木志来とニコニコ電話♪
ニコニコ電話を使って2人がおススメする殿堂入りアイテムをゲットしちゃおう♪


ニコニコ生放送⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv37299376