昨夜のサーカスカフェ は、リョウヘイとマイタケが外部出演の為、珍しい配役でしたw


透王子とジーナと私はいつもの、日曜日メンバーですがぁ


それに加えて、真踊にゃん音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110116_1925~01.jpg



ゆうたぽんラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110116_1924~01.jpg


珍しく、ゆうたぽんの前説~クラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110116_1923~01.jpg


ショー後のメンバー紹介の時、私、MCなんだけど、真踊くんのの事を


ひでりん「真に踊るとかいてマオでーす!!

と言ったら

マオ「真面目に踊るですw」


といってたw


確かに、マオくんのダンスは1カウント、1カウント真面目に丁寧に踊るなぁ~といつも思いますグッド!


ユウタポンのアラビアのセクシーナンバーもよかったアップアップ

リョウヘイのマッチョセクシーも素敵だけれど、ゆうたぽんのかわいい系セクシーは、女に翻弄されてる感じで萌えました爆弾


そのあと、ククナ戻ったら、お友達のニューハーフの紅水ちゃん が、ネズミーランドのイケメンダンサーズを連れてきてくれてたラブラブ


紅水ちゃんは、ギャルソンパブやピンクソーダてお店で一緒に踊っていたし、TVでは「上岡竜太郎Mrレディー50人」とか、よく一緒に出てたんだよおおグッド!


写メとるのわすれてたぁあせる


ぜんぜん、関係ないけど、お客様から頂いた富士山の写メ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-20110112135502.jpg

やっぱり富士山てパワー感じるよねアップアップ


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW1月18日(火)ニコニコ動画 「読モとニコ電」 天の声として出演 21時30分~22時

  

人気読者モデル落合沙織桑原ゆうとお喋りっ♪
ニコニコ電話を使って2人がおススメする おしゃ☆カワ最新事情をゲットしちゃおう♪


ニコニコ生放送⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv37299028


NEW2011/1/23(日)RAD RAT企画

the PiNK BURST
MC:日出郎
TATTOO:KOBAYASHI(DROP OUT inc)

HORITSUKI
DJ:詳細未定