mixbar KukunaMahalo オープンに沢山のご来店、ありがとうございましたぁラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110114_2348~01.jpg


お向かえの池子マリアの池子ママから頂いた椰子の木アップ


池子ママありがとおおお音譜


店内が、一挙に南国ムード満載になりましたぁラブラブ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110114_2348~02.jpg

そして、同業のまろんぐらっせ様、グルービーズバーさま、なんでか?いせきさなえさま、バーNRTくりこママさま、フタミ商事さまお祝いありがとうございましたぁラブラブ!


今やあらびき団歌手のズレちゃんと、ククナで初ライブもできたしw

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110114_2252~01.jpg

0時まで、なんかいそがしかっつたあせる


ちなみに、ユウジローが、最初から酔ってて(前日、香和の出演日でそのまま朝まで飲んでた模様w)


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110114_2341~02.jpg


いきなり、脱ぎだし、カツミとビールサーバ直飲み対決をやってた叫び叫び叫び



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110114_2342~01.jpg


これが、23時くらいの写メw

女子プロレスの尾崎魔弓さまもご来店~ん音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110115_0137~01.jpg

私、魔弓、いせきさなえ

STAFFのAkingのお買い物部隊のおかげで、すごく、素敵なお店になったと思いま~すラブラブ!


この1ヶ月、許可をとりにお役所をまわったり、お買い物まわったりと、なんだかバタバタしてましたがぁ


オープン前にみんな、心配してくださり、応援してくださり、助けて頂いて、この東京という大都会で、一人では生きていけない事、オープンしてみて、やはり、たくさんの人、お友達に支えられて生きてるんだなああと実感できましたぁラブラブ


ズレちゃんじゃありませんが「本当に、みんな大好き~ラブラブありがとおおおお」と叫びたい気分ですアップアップ


これからも、いっぱい素敵な思い出を残したいと思います音譜


みなさんも遊びにきてねええええチョキ


スタッフブログもよろ

右矢印http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

the PiNK BURST
MC:日出郎
TATTOO:KOBAYASHI(DROP OUT inc)

HORITSUKI
DJ:詳細未定