ALOHA~~~~~~~虹


昨夜は、お店にグリーンをプレゼントしてくれた乱ちゃん(節子)がきてくれた波




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110118_0011~01.jpg

乱ちゃん、グリーンくれてMahalo~~~~~~~~ラブラブ!


乱ちゃん(節子)と一緒に写ってるのは、2チョ子のタイガくん音譜

このあと、凄いことにwww


それは、ククナのブログでw

mixbar KukunaMahalo Blog⇒http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/


さて、今日は、バスタイムのお話~いクラッカー



私は寒いのが苦手で、冬になると、元気がなくなります(>_<)
朝起きるのも辛いし、風邪もよく引きます…

きっと冷え症なんだと思うのですが、今まで自覚がなかったのは、毎日、ショーダンサーとして、汗をかいていたから、自然に体温が上がっていたのでしょうね!!

体温が、平熱36度5分を下がると免疫力が低下して、風邪もひきやすくなるらしいですし、癌にもなりやすくなるそうですよ!!

で、私は体温をあげるために、最近はお風呂タイムを大切にしています音譜

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110109_1622~01.jpg

まずは、保科有里さんから頂いた入浴剤(゜∇゜)


そして半身浴してる間にフェイシャルにSKINFOODのパックラブラブ!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110109_1623~01.jpg


入浴してる間に、これでパックすると、湯気で蒸されて、汗が出てきて毛穴が出てきて老廃物とか出ていくみたい音譜


ニコ電でSTAFFさんから貰ったんだけど、洗い流すとお肌がツルツルだよおおチョキ


半身浴に大切なのが、MUSIC音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110109_1621~01.jpg


音サプリというシリーズのCDがあって、これは、ずばり「バスタイム」ニコニコ


これを聴きながら入ると、リラックスして、半身浴できるよおおおにひひ


ボサノバとかいっぱい入ってまああすグッド!



冬はバスタイムで寒さをのりきって元気でGOアップアップ


あっ目


今夜、21時30分からは、ニコ電でーすチョキ


みてねラブラブ


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW1月18日(火)ニコニコ動画 「読モとニコ電」 天の声として出演 21時30分~22時

  

人気読者モデル落合沙織桑原ゆうとお喋りっ♪
ニコニコ電話を使って2人がおススメする おしゃ☆カワ最新事情をゲットしちゃおう♪


ニコニコ生放送⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv37299028