みなさん、おはよーございますううう晴れ


昨日は、レコーディングを朝から夜までやっていたので、くたびれてしまって、寝てしまいましたあせる


レコーディングのお話は、また、近日公開という事で、一昨日の話題です音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-NEC_0583.jpg


浅草に東てる美さんの舞台を観させて頂きましたぁ~クラッカー

すご~い、てる美さん、着物姿きれ~ラブラブ!


まー君にも会いまして、3人で写真とって頂きましたぁチョキ

わーいにひひ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-101116_1740~01.jpg


舞台は、とてもお人好しの浅草の旅館のおかみが、居候を抱えながら旅館をきりもりしていくというシンプルながら、爽快感の残る作品でてる美さんや、役者さん達の、大ホールでの、台詞の発声や滑舌、お客様に伝わりやすいテンポとか、本当に勉強になりましたニコニコ


なによりも、てる美さんのお着物での所作が、本当に綺麗だったアップアップ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-101116_1724~01.jpg


浅草は、久しぶりに来たので、浅草寺にお参りして帰りましたぁラブラブ


最近、すごく、寒くなったので、私は、先週から風邪っぽいのですが、みなさん、風邪などひきませんようにねっ目


さて、これから「キャバっ娘倶楽部」の収録に行ってきま~すDASH!

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW11・18(木)

ゲームソフト

The SIMS 3

PlayStaion3版、Xbox360版 発売!!

http://thesims.jp/thesims3/life_cpn/index.html


NEW斉木しげる・中村有志の「妄想バラエティ シャバダバ」


●開催日:2010年11月23日(火・祝)

●会場:新宿ライブレストラン ダイトー http://www.lrd.jp/
    東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1

●開場 :16:30 開演 :17:00

●〈出演〉
 斉木しげる
 ブッチー武者 (懺悔の神様)
 東郷 淳 (モノマネタレント)
 平方 元 (シンガーソングライター)
 川奈 栞 (グラビアアイドル)
 中村有志
 〈ゲスト〉
 日出郎&ずれやまズレ子(おネエ歌謡ユニット) 他

☆開場:新宿 ライブレストラン ダイトー☆16:30開場 17:00開演
☆チケット:11月1日より発売予定/指定席6000円+1ドリンク/自由席4500円+1ドリンク