昨夜、寝ていて足がつったのですが、足の付け根の腰のあたりのツボをおすと治ることを発見しましたクラッカー

なんで、45年間、気がつかなかったのだろうはてなマークはてなマーク


てか、なぜ、誰も教えて下さらなかったのだろうはてなマーク


さて、昨日は、ズレちゃんと初台オペラシティーに行ってきました音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-101021_1837~01.jpg


やはり、新国立劇場、豪華ですうううラブラブ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-101021_1837~02.jpg

これは、「アイーダ」のお衣装かしらぁはてなマークはてなマーク

オペラて、コスチュームが豪華ですよねええええ!!


でも、昨日観たのはオペラではありませんw

なんと、年1回ペースでやられているシティーボーイズさんのコントライブ演劇


「Comme de soya~10月突然大豆のごとく」


を、観させて頂きましたぁにひひ


シティーボーイズさんは、若い方はご存じないかもしれませんが、タレントの大竹まことさん、きたろうさん、斉木しげるさんのコントグループの名前ですううチョキ


で、コントをオペラシティーでやるシュールさは、さすが、シティーボーイズさんですが、ズレ子さん、斉木さんからご招待されていたのですよおおチョキ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-101021_1842~01.jpg

すご~い!!昌子ちゃんグッド!

で、私、誘って頂いたわけですううううう~べーっだ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-101021_1843~01.jpg

出演は、シティーボーイズのお三人と、中村ゆうじさん、若手のザ・ギースさん、ラバーガールさんの少人数で、1000人のお客様を笑いの渦に導いていらっしゃいましたラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

内容は、本当にシュールラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

先日まで、シュール劇「GHOST」を演っていた私は、ただただ、出演者の皆さんのお芝居の上手さと、間の取り方、そして、シュールなネタの振りかたがうまいなああああ~と感心してみてました目


やっぱ、ベテランはすごいなああ!!


楽屋で、10年振りにきたろうさんにもお会いできたし、斉木しげるさんと中村ゆうじさんは、来月、一緒のトークライブのお仕事があるみたいなので、楽しみでございまーすラブラブ!


トークライブは、

「妄想バラエティ シャバダバ」

●開催日:2010年11月23日(火・祝)

●会場:新宿ライブレストラン ダイトー http://www.lrd.jp/
    東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1


●開場 :16:30 開演 :17:00

●〈出演〉
 斉木しげる
 ブッチー武者 (懺悔の神様)
 東郷 淳 (モノマネタレント)
 平方 元 (シンガーソングライター)
 川奈 栞 (グラビアアイドル)
 中村有志
 〈ゲスト〉
 日出郎&ずれやまズレ子(おネエ歌謡ユニット) 他

て感じらしいので、観にいらしてくださいませねラブラブ!

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW10/22(金)チバテレビ「キャバッ娘倶楽部」 MC 日出郎 

 毎週金曜日 24:45~ 25:00 放送開始

 チバテレビ→http://www.chiba-tv.com/index.html
NEW10/29(金)30(土)

日出郎46TH バースディパーティ@Concierge