みなさん、おはよおおおおおおおおクラッカー

ぐっすり眠れましたかぁはてなマーク


睡眠には、布が大切だと、よくききますよねえ耳


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100929_1625~02.jpg


で、最近、寒くなってきたので、冬を越すために、新しい掛け布団を買いに行きましたぁぐぅぐぅ


新宿に引っ越してから、家具&雑貨は、お気に入りのMUJIチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100929_1625~01.jpg


MAJIは、シンプルで飽きのこないデザインなので、すごく大好きラブラブ

新宿のお部屋も、ほとんど、MUJIの家具ですニコニコ


掛け布団といっても、いろんな種類や大きさがありー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100929_1629~02.jpg

悩みましたが、フランス製の羽毛ふとんが一番心地よかったので、まくらと一緒にGETキスマーク

ふとんカバー&まくらカバーも、シンプルなグレーにしたのよーんグッド!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100929_1629~01.jpg


私は、大きいダブルサイズの軽めの布団と、柔らかい大きい枕が好きですが、皆様は、どんなお布団で寝てるのかなぁはてなマークはてなマーク


京都の実家の布団は非常に重かったあせる

昨夜は、お陰様で、ぐっすりねむれたので、「キャバっ娘倶楽部」の収録に行ってきま~すDASH!

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW10・3(日)サーカスカフェプレゼンツ 日出郎+BREEZE 「JAZZの夕べ~ちよっぴり大人なオータムライブ 」

ボサノバ、ジャズヴォーカリストグループ「BREEZE」とテクノ・ポップスシンガー「日出郎」のコラボライブ開催!
サーカスメンバーのダンスショーも入り、秋のオシャレなひとときをご一緒にすごしませんか?
完全予約制! お早めにお電話を。トオル王子のピアノ生演奏もありますよ。
※この日は、通常サーカスショーはございません。


$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

BREEZE→http://www.youtube.com/watch?v=FO3o-FD5PAQ

出演・日出郎 BREEZE 本城透 サーカスダンサーズ
会場・吉祥寺サーカスカフェ
料金・\6000(飲み放題、軽食尽き)
ライブタイム 1ST 18時入場 19時~ 2ED 21時入場 22時~
ご予約・サーカスカフェ⇒
http://www.loveandleaf.jp/