いつのまにか、9月も後半!!

ぎゃあああああああああ叫び叫び叫び

夏はいつ終わったったんだい!?
まだ暑いけど、夏は終わったのかいはてなマークはてなマーク

9月終わると10月が来るねべーっだ!


10月は、ハロウィーンがあるので、街中がオレンジだらけで、なんだかウキウキちゃいますねえええラブラブ
そして、10月は、私の誕生日月でもあるので、JAZZライブ、舞台、バースディイベントと目白押しですクラッカー


最初のイベントは、サーカスカフェでの10月3日(日)JAZZイベント音譜

日出郎・BREEZE 秋のジャズライブ


「ボサノバ、ジャズヴォーカリストグループ「BREEZE」と
テクノ・ポップスシンガー「日出郎」のコラボライブ開催!
サーカスメンバーのダンスショーも入り、
秋のオシャレなひとときをご一緒にすごしませんか?
完全予約制! お早めにお電話を。
トオル王子のピアノ生演奏もありますよ。
この日は、通常サーカスショーはございません。」


1st 18:00 open 19:00 スタート
2nd 21:00 open 22:00 スタート
食事付き、飲み放題、6,000円

(サーカスカフェHPより)

お久しぶりにBREEZEさんと一緒に歌えるわいアップアップ

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

BREEZEは、日本のマンハッタントランスファーと言われるほどの、実力派ジャズコーラスグループですクラッカー
1度、一緒に歌わせて頂いて、今回で2度目ですチョキ

でわ、BREEZEの素晴らしいハーモニーをお聞きくださ~い耳



ひぇえええええええあせる
こんな、凄い人達と一緒に歌うなんてててて叫び
なんか、10月、私、背伸びしてないいはてなマークはてなマーク
舞台もあるし・・・

いや、なんでも、チャレンジだ!!
私は、歌い方にクセがあるので、JAZZを歌う事も、コーラスグループと一緒にハモる事も、あまり機会がなかっあので、楽しみで仕方ありませんキスマーク

このハーモニーの中で、私が混じって歌うのも、びっくりだけれど、サーカスダンサーズも、この生歌に合わせて踊るんですよおおおおチョキ

そして、な、なんと、トオル王子が、伴奏でピアノを1曲披露しちゃうのですクラッカー

すごーーーーーーーーーい目

ピアノも弾けんのねw

というわけで、本物の大人なJAZZイベントですが、内容はショーアップされて

「見るJAZZ」

て感じになると思うので、お楽しみに~ラブラブ

お問い合わせ・サーカスカフェ→http://www.loveandleaf.jp/

みんな、きてねーにひひ

花中時代/花中

¥1,200
Amazon.co.jp

★10・13(水)~18(月) A・I Produce Tactics 
「GHOST」

出演・日出郎 福島里美(オスカープロモーション) 豊川めい(スタジオピコール) 石部雄一(スピカエージェンシー) 逸見明 榎本沙央莉 小林加奈(オスカープロモーション) 吉田壮辰 富岡真信 前林恒星平(ANY PRODUCTION・イケ☆ドリ) 出口健太 中西聖太郎(スピカエージェンシー) 望月潤一郞(A・I Produce) 長谷川景太(A・I Produce) 保科有里(夢グループ)
10月13日(水)19:30~

10月14日(木)19:30~

10月15日(金)14:00~ 19:30~

10月16日(土)14:00~ 19:30~

10月17日(日)14:00~ 19:30~

10月18日(月)18:00~

※15日(金)昼公演、18日(月)千秋楽のみ写真撮影おkです

 池袋シアターグリーン BASETHEATER
 お問い合わせ・A・I Produce →http://aiproduce.com/