日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100825_1834~01.jpg



昨日は、後楽園ホールへBOX FIGHT 旗揚げ戦に行ってきました!!

久しぶりの後楽園ホールラブラブ


ムーミンと待ち合わせをして、待ってたら


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100825_1818~01.jpg


平日でも、東京ドームに向かう人の多い事にびっくりしました!!

野球て、本当に人気あるんですねええグッド!


さて、BOX FIGHTですが、主催側の演出に、私のショーでもお世話になってる岸本カズ君が担当しているという事で、ご招待頂き、な、な、なんと、一番前のお席で観戦させて頂きましたぁアップアップ


通常のボクシングとはルールが違い、3ラウンドのみの戦いでした叫び


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100825_2109~01.jpg


3Rでは、駆け引きもできないし、スロースターターには不向きだろうなぁーと思いながら、観戦してましたが

時間がないので、はやくケリをつけないといけない戦いで、最初から打ち合いになるので、派手なボクシングがお好きな人は、大興奮クラッカー

なんと、ショータイムまであり、YUJIROやKIYOSHIくんがぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


リング上で踊ったんですがぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-2010082519050000.jpg


報道のカメラマンさんがいて、よく見えなかった得意げ

最前列も、どーかなぁあせる

しかも、ダンス時間50秒だって・・・


もう少し見たかったかなw


岸本くんの演出はTV的で、試合前の選手紹介のVTRは、それぞれの選手のインタビューや練習風景なんかもあり、試合を盛り上げるプロローグとしては、最高で、さすがだなああと思いましたクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100825_2043~01.jpg


最前列で飛ばしぱなしの打ち合いが見られ、音も「ビシーン!ビシーン!!」と聞こえて、大興奮で最高でしたが


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100825_2029~01.jpg


セミファイナルで、川中清史選手が打たれてセコンドからタオルを投げられて

「なんでだぁーむかっ

と最初、怒っていたのですが、最善を考えてのセコンド(コーチ?)の判断をコーナーで淡々と説明を受けて、納得してファンの人に「ありがとうございました」と頭を下げてる一方、勝ったタイのムエタイのワラウット・フェニックスジム選手は、奥さんらしき人が、カメラを向けて泣きながら撮ってたんです。


なんか、それぞれの人生みたなーと思って、涙が出てきました汗汗


川中選手は、きっと「勝つから、観にきてビックリマーク」とファンの方に観にきてもらてるのだろうし、ワラウット選手も外国からきて、いろいろ大変だと思うので、勝負の世界は大変だなぁと思ったのですしょぼん


試合終了後、ヤングに人気の(w)GO!GO!7188のターキー  君をご紹介いただいてぇ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100825_2014~01.jpg

その後、Conciergeにも来てくれたんで、「ジェット人参」大好き~て言いましたぁーーー音譜


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW8月30日[月]☆FMうらやす「俺達マンデーラジオンズ」生放送にゲスト出演します。
☆時間:21:00~22:00 ☆周波数:83.6MHz ☆聴取エリア:
☆DJ:コンバス&フジワラ ☆素敵なゲスト:ずれやまズレ子、日出郎
☆公式サイト:http://www.fmu.co.jp/

NEW9/5豊川めいの「MERRY MAKERS」  日出郎ゲスト出演

19:00~19:58ヘッドフォンShibuya-FM 78.4MHzにて好評放送音譜

【楽曲リクエスト・メッセージ・お問い合わせ】

TEL 03-5456-4977 FAX 03-5456-4978
shibuya@shibuya-fm.co.jp