日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


日曜日の昼は、Aking 出演の舞台「新宿ミッドナイトベイビー」を観劇してきましたぁ目

寺西一浩さん 原作の2丁目のゲイバーに集まるヲキャマ、ゲイ、ホスト、キャバ譲がおりなすヒューマンドラマグッド!

初演はいしだ壱成さん、浅野温子さん出演で話題になった作品でしたので、今年は是非観たかったのです音譜

「女優」も観たかったんですがあせる

寺西さんの作品はリアルで心をえぐりとられるような問いかけがありますねビックリマーク

再演では山本モナさん、元忍者の正木慎也さんも出演の話題作目

劇場は、久々の新宿文化センター

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100725_1248~01.jpg

前にも書きましたが、このホールにくると、シングル「ターニングポイント」を出した時のコンサートを思い出しますw




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100725_1250~01.jpg

豪華キャストとあってさすがに凄いお花の数チョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100725_1254~01.jpg

観劇後、楽屋に伺って

Akingと~

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100725_1517~01.jpg

山本モナさんは、「スーパーミルクちゃん」の大ファンだそーでw


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100725_1518~01.jpg

「大家さんだーw」といわれましたあせる
そう、私が大家の声の人ですwww

10年ぶりくらいに会ったのかしら!?
小林真実ちゃんダウン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100725_1525~01.jpg
ホストに貢ぐセレブなおばさん役だったんですが、お互いもうそんな年齢なのね・・・
一緒に遊んでた頃は、お互い20代だったものwww

そして、原作、脚本、演出の寺西一浩さんブーケ1


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100725_1528~01.jpg

今回はマロンママ役もご自身で出演なさって、大活躍音譜
お疲れさまでしたぁクラッカー

イケメンや美女がたくさん出演している舞台で、ベッドシーンも舞台なのにあり、過激だけど、最後に「愛てなんなのかはてなマーク」と考えさせられる作品でしたグッド!

私も新宿のショーパブで28年踊ってきたので、当然、お友達には、お水のホステスさん、ホストさん、2丁目のゲイバーのママさんや店子〈ゲイバーのSTAFF〉ばかりです。

新宿は、私にとって、18歳からお仕事してる街ですので、ホームタウンと言っても過言ではないし、たくさんのいろんな人を受け入れ、たくさんのいろんな人が去って行ったなーと・・・

事情は十人十色

あまり、詮索をしないのも、新宿のルールだったりもしますひらめき電球

その辺の新宿テイストが絶妙に描かれてたなぁーと感心してしまいましたラブラブ

さー、貴方の大切な人が、ある日突然、赤ちゃんを拾ってきて育てると言ったらどーするううはてなマークはてなマーク

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp


 NEW8・8(日) morphTOKYO LIVE [GACCHO DP] デーイベント (14:00 ~ 21;00)

SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

GACCHO! DP
ゲスト出演・HDR K!TTAN YUJIRO TAKUYA


会場:morph tokyo
(→アク セス方法
前売¥2500/ドリンク別・当日¥3000/ドリンク別
*1ドリンク注文後は、+1000円で飲み放題になります
【MC】 SUGUYA / MEI
【DJ】 FUKUMURO
【VJ & DJ】 HIDE

 

morphTOKYO⇒http://www.morph-tokyo.com/