住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中
本文はここから

みなさんおはヨークベニマル!!
ひでりんりんでーーーーーーーーーす音譜
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-未設定
ちよっぴり雨模様・・・・雨
昨日のブログのとおり、
雨の日には、しなやかに百恵ちゃんが聞きたくなって
晴れるとフレッシュに聖子ちゃんきいてますwww

今引越しを考えていて、Conciergeに近い

「新宿」

が第一候補チョキ


毎週日曜日、通っている

「吉祥寺」

も、気になる気になるひらめき電球
大人気なんだよね目

ショッピングできるし、いろんなcafeがあってお洒落だし、なにより、井の頭公園があるもんね!!

さて、日曜日のサーカスカフェは、ゆうたぽんと一緒に踊ったよーーーーーーーーーークラッカー
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100620_1748~01.jpg

サムライ以来だから、同じステージに立つの約2年ぶり・・・・叫び叫び叫び
まいたけがイケメンなんとかの最終選考でお休みでその代役さんで踊っていましたが、普段はリョウヘイの役代わりさんで、毎週水曜日、踊ってるそーです音譜

そのリョウヘイが、前説をやってましたぁああああ
ダウン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100620_1911~02.jpg

ジーナとは、久々の共演~んラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100620_1911~01.jpg

怖いこのポスター叫び
  ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100620_2352~01.jpg

マイタケバースディショー7月4日(日)ロードショー演劇

「犬神サーカス家の一族」


こわああああああああああい叫び
25歳になるんだね目
わかああああああああああいクラッカー

でもその前に、次の6・27の日曜日わぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

「ズレ子と日出郎の2人のビッグショー」@サーカスカフェ
http://www.loveandleaf.jp
だよおおお音譜
みんなきてねチョキ

帰り際、本八幡の焼き鳥・沖縄料理「美豚」でご飯食べたーーーー割り箸
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100621_0247~01.jpg

食事にきたのに、なぜかmoetのんでるというwwwwワイン
(背後にジーナと節子がみえてますwwww)

あと他に海外で住みたいところは、久しぶりに訪れたい

サンフランシスコ!!

坂道多くて、きれいな街だよぉべーっだ!
もー、ずいぶん、変わったんだろーなあせる
あと

パタヤ波

今、よーく考えるとおっつさーんの年齢なんで(←よーく考えなくてもねw)
おじいさんになったら、暖かいとこがいいな。

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp



NEW6月27日(日)、「日出郎&ずれやまズレ子~2人のビッグショー2@サーカスカフェ」を行います音譜

詳しくはサーカスカフェサイトまで⇒http://www.loveandleaf.jp