深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


♪にくまれそ~なニューフェィス音譜ニューフェイス音譜BY 吉 川晃司


先週から、Concierge手伝ってくれてるMAOくんだよチョキ


MAOくんも、ダンサーで、初めて会ったのは、六本木香和で踊ってる時で、今度、サーカスカフェでも踊るらしいから観てあげてねんチョキ

ちなみに、私は、日曜日、踊ってるけどw


昨夜は、YUJIROとMAOくんのカクテル対決~オレンジをいかにきれいに切れるか!?編~



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100519_0220~01.jpg

2人共、スーパーダンサーとおもえないわwwww

私、包丁、使えないから、男の子なのに、器用だねええクラッカー


みなさんは、りんごの皮むきできますかはてなマーク


私の帽子かぶっても、ぜんぜん私よりかわいいわっ得意げ得意げ得意げ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100519_0458~01.jpg


まだ、きっちりと、風邪治んないだよね・・・

やはり、きちんと踊ってないから、汗かいてないからだと思うのね目


だって、18歳から、28年間、毎日、ショータイムで汗かいてたからねひらめき電球


最近は、歌のお仕事が増えてきたけど、体のためにもダンスしようと思うおやしらず

肩こりもなおるのよ!!マジよっグッド!


さて、お題の深夜2時に大好きな人から「会いたい」と電話があったら・・・・














あったら・・・・・
























あったなら・・・・

























「仕事中なう。店こい!!


と言うとおもうわw(←嘘、本当は泣いちゃうと思う)



花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp



NEW5月27日[木]☆PARTY7主催「DANCE WITH ME! vol.2」に花中(ずれやまズレ子、日出郎、坂本ちゃん六本木morph-TOKYO ☆OPEN 未定 / START 18:30~☆チケット:2400円 / 2900円 at DOOR ☆お問合せ: info@party7music.jp

☆出演バンド:Grande focus, 花中, Ben thinks little of sneakers, Billydoo...
     ※花中は、20時頃の出演予定ですクラッカー

           六本木morph TOKYO http://www.morph-tokyo.com/