日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100422_2057~02.jpg

今夜は、久しぶりに新宿のケントスに行ってきたぁ( ̄∀ ̄)
5年振りくらいじゃないかしら?!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100422_1922~01.jpg

友達のお知り合いのバンドが出てたので、行ったのですが、
シュープリームスやスティビーワンダーなどの70’sのソウルトレインばりの モータウンサウンドを演っていて、私は年齢的にどストライクでもあり、懐かしくもありで、超~興奮しましたぁ音符

バンドさんは、管楽器も入る10人以上の編成で、トランペットやトロンボーンが入るとまたまた、音に厚みがでて、豪華でしたぁo(^-^)o

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100422_204049.jpg

20時過ぎると、会社帰りのサラリーマンや、音楽好きの主婦の人達で満席になっていて、ケントスのパワーを見せつけられた感じ(°□°;)
お客さんもみんな、踊りだしてハッピーな空気に包まれて、音楽って本当にいいなぁと思いました!!

私も、音楽を通して
こんなに、みんなをハッピーにできたり、感動して涙を流して貰えるようなシンガーになりたいと心から思いました音符

あとは、ジャクソン5が聞ければ、最高~ぅだったなぁw

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp



NEW4月 29日[木/祝]☆第34回緑のフェスティバ ルに花中(ずれやまズレ子、日出郎、坂本ちゃん)がゲス ト出演
   ☆
東 部フレンド公園 10時~15時(小雨決行)・・・花中は、10時頃~と14時頃から2回ステージです。
    ☆お問合せ(財)江戸川区環境促進事業団みどりの推進部TEL03-5662-6738(直通)