日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100328_1415~01.jpg

今日は、久しぶりに懐かしいメンバーでショーのリハーサルをしましたぁ(゜∇゜)


4月18日(日)に六本木香和での高橋実露さんのバースデーショーに出演する事になりまして
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100328_1402~02.jpg
ミロママと↑

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100328_1403~01.jpg

なんとメンバーは、高橋実露、吉野花、日出郎、美羽、美豚、公太、拓也、ジーナ、友司郎と豪華で懐かしいメンバーで出演いたします!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100328_1402~01.jpg

今日は、リハ初日だったのです

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100328_1309~02.jpg

やっぱり、昔、一緒に踊ってたメンバーは、仲良くて、終始、笑いぱなしのリハで本当に楽しかったです(*^o^*)


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100328_1307~01.jpg

また、このメンバーで同じステージに立てるなんて思ってもいなかったので、リハから本番まで、楽しみたいと思いますので、皆様も六本木カグワ、是非、いらしてくださいね

私も香和は、初めての出演となりますので、宜しくお願いいたしまーすm(_ _)m

さて、今夜は、吉祥寺サーカスカフェで、ヅレちゃんと歌のショーをやります!!
20時からなんで、今夜も時間のある方、お待ちしておりま~す(゜∇゜)


音符新曲イベント音符花中(づれやまヅレ子、日出郎、坂本ちゃん)デビューライブ4・4松戸市桜祭り常盤平特設会場(無料)