日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100325_2049~01.jpg



4月4日の花中(ずれやまズレ子、日出郎、坂本ちゃん)デビューイベントで、それぞれのソロ曲も歌うことになってDASH!


坂本ちゃんも、デビュー曲「受験生ブルース」のカップリング曲「WIN」を歌うために、ご自身のCDを取り寄せてくれましたアップ




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100325_2051~01.jpg




はじめて、CDをみせて頂きましたが、すげー、坂本ちゃん、やせてるぅううう叫び


ハチマキがついているという特典つきだったのですねぇえええええクラッカー



この「WIN」という曲もとっても前向きな詞で、曲は大江千里さんから、槙原敬之さんぽくなって最後、渡辺美里さんぽく終わるというキャッチーで爽やかだけど、難しい曲でした!!

作詞、作曲は、坂本ちゃんと同じ事務所のシンガーソングライターの 宇佐元恭一  さんラブラブ!
すごく才能のある方ですねええええ合格
他の曲も聴いてみたいアップアップ

当日は、バンドさんバージョンでもあり、坂本さん自体、この曲を10年振りに歌うとの事でしたので、二人で歌練しましたよぉ音譜

私は、当然「ShutUppp!」を歌いますし、ヅレちゃもきっと「友人代表」か「毬藻に触れたら阿寒湖」かどちらか歌うと思うので、花中で3曲、ソロで3曲歌うので楽しみで~す!!


ひでりんりんん(^_-)☆







音符新曲イベント音符花中(づれやまヅレ子、日出郎、坂本ちゃん)デビューライブ4・4松戸市桜祭り常盤平特設会場(無料)