「超~楽しみにしてた人」とわぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100222_1744~01.jpg

そーです堂本光一 さまでございますラブラブ!
王子さまでございます王冠1

さすが、ジャニーズエンターテイメント、女性のお客様でいぱーいチョキ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100222_1740~02.jpg

お花も、有名人からいぱーいブーケ1

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100222_1736~01.jpg

最近は、毎年のようにお邪魔してる「Shock」ですが、友人のミュージカル俳優藤森徹  さんが、毎回、出演なさっているので、みせて頂いてるんですが、光一王子の生フライングは、もう帝劇名物となっていますし、今回の娘役さんも、かわいかったし、屋良朝幸 さんのライバル役も、得意のダンスは勿論、演技も凄みを増してきてましたアップアップ
特筆すべきは、町田慎吾 さん、米花剛史 さんのジャズ振りが、凄く素敵になってたとこOK
東宝のダンサーに引けをとらない美しいJAZZダンスと、若者らしいHIPHOPが素敵でしたラブラブ!

去年に続いて出演の、植草克秀 さんの安定感は、さすがですねええええ目

チケット購入は、大変難しい作品らしいですが、毎年、演出が少しずつかわって、完成度が高まっていき、いろんなミュージカル、お芝居の要素がふんだんに盛り込まれた作品「Shock」は、7月にも公演するらしいので、ジャニーズファンでなくても、ぜひ、1度、ご覧になってみてくださいねん口紅

自宅近くに戻り~車
お腹がグ~てなったので、市川カフェローマンでタイ料理を食べにいきましたぁ割り箸

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100222_2252~02.jpg
Conciergeも手伝ってくれてたHIROMIのいるお店で、昨日、サーカスカフェで共演したミロママのお店です音譜
ミロママ、花ちゃんは、月曜日で六本木カグワに出演日でいませんでしたが、HIROMIは、タイ語も話せるほどのタイ通なので、日本人の好きな味から、本格的なタイの味まで、リクエストを出せば、作ってくれるとおもいますよおおラブラブ!

タイラーメンを食べましたが


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100222_2329~01.jpg

いろんな薬味をラーメンにいれて、甘辛酸っぱくするんですねええええラーメン

タイには、私、ずいぶん行ってるうちに、パクチーもナンプラーも好きになってま~すwww

新曲「ShutUppp!」HDR(日出郎)配信開始
「もってけうたムービー」サイト
PCの方h
ttp://pc.utamovie.jp/  携帯の方http://utamovie.jp/

もしくわぁ
Iモード⇒メニューリスト>着うた着モーション>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)
EZWEB⇒カテゴリ>着うた>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)
Y’⇒メニューリスト>着うたビデオメロディ>着うた>J-POPインディーズ>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)