日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100221_1837~01.jpg
       アップ
たっくんお誕生日おめでとう!!まだ、24歳ですって叫び
若いメラメラメラメラメラメラ
昨日の、サーカスカフェ  は、拓也バースディショーでしたぁケーキ

会場は、たっくんファンで、1ST、2EDとも満席目
同業者も多く、立川AMONダンサーのKITTAN、敬吾、森月美羽ちゃん、今、歌舞伎町でがんばっているオナベちゃんの愛光くん、そして、私の友人のタレント高見こころ  ちゃんもきてたラブラブ!

昨日のサーカスカフェでは、1STでは、私の歌のショーだったので、女装して、「ShutUppp!」を歌いましたにょ音譜
そして、2EDは、ユスラちゃんの空中ブランコショー、凄かった目

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100221_1836~01.jpg
ユスラと私アップ

さすが、シルク・ド・ソレイユに合格した実力はさすがで、空中の輪っ架に座ったり、足でひっかけてぶら下がったり、腰から仰け反ったりと、どーすれば、あんなに、体が柔らくなるの~叫び
という、すごい演目でしたクラッカー

そして、たっくんのバースディショーの演目も、サムライで演った「雪女」のリメイクで、相手役がなんと、六本木香和でショーパブ復帰したスーパーニューハーフ 高橋実露さんラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100221_1835~01.jpg

ミロママとも、お久しぶりの、お仕事ご一緒で~すラブラブ!

まいたけの前説の

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100221_2209~01.jpg

「せーのビックリマークもじゃもじゃ!!」は、最近よく、わかんない事になってる~あせる


サーカスカフェオリジナルカレンダーも、発売されてたよおおおおチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100221_1836~02.jpg

今日は、これから、超~楽しみにしていた「アノ方」にあってきま~すアップアップ


新曲「ShutUppp!」HDR(日出郎)配信開始
「もってけうたムービー」サイト
PCの方h
ttp://pc.utamovie.jp/  携帯の方http://utamovie.jp/

もしくわぁ
Iモード⇒メニューリスト>着うた着モーション>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)
EZWEB⇒カテゴリ>着うた>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)
Y’⇒メニューリスト>着うたビデオメロディ>着うた>J-POPインディーズ>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)