日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-未設定
昨日は、風邪をひいて、ねておりましたぁあせる
お薬のんで、PIGGしたり、寝たり~カゼ

着替えてw


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-未設定
寝たり、PIGGしたりぃ
PIGG友に
「寝たほうがいいよおお」
て、言われましたが、10時間寝てたので、寝れにゃいあせる

でも、症状はどうやら、風邪+花粉 のようですぅうううあせる
風邪のひどいのじゃない・・・・
花粉症のひどいのぉ!!
花粉症て、すべて、どーでもよくなりますよねええ・・・
ティッシュとお友達カゼ

花粉、もう飛んでますはてなマークはてなマーク

ということで、先日のお話を~

今月いっぱいで、移転するというHAKKA CAFE  さんへ、久しぶりに遊びに行ってきましたぁラブラブ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100128_2005~01.jpg

HAKKACAFE ホームページによりますとぉ

2月中旬~下旬に場所を移転し、
SPORTS CAFEとして(プロジェクター/大型TV/小型TVにてスポーツ観戦)
LIVE CAFEとして(ドラム/ベース/ギター/キーボードを使っての演奏) 2月中旬~下旬頃、
GRAND OPENいたします。
 
 移転先↓
≪市川市南八幡4-4-5 ウインズ本八幡 B1≫

だそーでございますクラッカー
本八幡の南口の方に本格的ライブハウスとなって、移転するのですねぇ目

HAKKA CAFEさんには、3回ほど、アコースティックライブでお世話になりましたし、おしゃべりウエイターとしても、お世話になりました!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100128_2015~01.jpg

KATSUMIママはじめ、スタッフのみなさんありがとーございましたm(u_u)m

また、新しいお店では、ライブをやったり、プライベートで遊びに行ったりとお世話になりますが、よろしくお願いいたしまーすラブラブ!

皆様も、新しいHAKKA CAFEでライブをやるときは、いらしてくださいねキスマーク
今度は、ドラムもOKなスペースらしいので、バンドで出たいなぁ~とグッド!

新曲「ShutUppp!」配信開始
「もってけうたムービー」サイト
PCの方
http://pc.utamovie.jp/  携帯の方http://utamovie.jp/
もしくわぁ
Iモード⇒メニューリスト>着うた着モーション>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)

EZWEB⇒カテゴリ>着うた>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)

Y’⇒メニューリスト>着うたビデオメロディ>着うた>J-POPインディーズ>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)