先日、森光子さんが、タッキー主演の舞台で、飛んでるとTVでみて、大変おどろいたのですが、森先生には、いつまでも、お若くお元気でいていただきたく思っております。

亡くなった女優さんにも、大好きな人が、いっぱいおりまして、岸田今日子さんは、子供の頃から、不思議な雰囲気が大好きな女優さんでしたラブラブ!

その岸田今日子さんと、私、20代の頃、実は、お仕事で、何度かお会いしたことがありましてぇ

そんな話を、2丁目のお友達に話したら、いつも、羨ましがられますチョキ

意外と、GAY人気高い、岸田今日子さんにひひ

そんな折、証拠V発見目

私の読者さんの記事に、岸田さんの番組に出させて頂いた時の、YOUTUBEの映像を教えていただきました!!



当時、90年代と思われますが、岸田さんも、深夜バラエティーを、やってらしたんですねwww
内容は、ほんと、くだらないんですが、岸田さんとお知り合いになれて、記念すべき番組でしたねぇ

このあと、渋谷で、バッタリお会いしたんですが、オードリーペップバーンのようなかわいらしいお洋服をきてらしてぇ

案外、派手好きなんだなぁ~と思ったことを思い出しますワンピース

岸田今日子さんの私の勝手なイメージは、赤いシリーズでの、山口百恵ちゃんのお母さん役とか、演ってらして、着物きてらして、耐える女て、イメージでしたので・・・

その素晴らしい女優さん岸田今日子さんを、今、新作が観ることが出来ないと思うと、本当に残念でしょうがありません!!

新曲「ShutUppp!」配信開始

「もってけうたムービー」サイト

PCの方

http://pc.utamovie.jp/ 携帯の方http://utamovie.jp/

もしくわぁ
Iモード⇒メニューリスト>着うた着モーション>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)

EZWEB⇒カテゴリ>着うた>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)

Y’⇒メニューリスト>着うたビデオメロディ>着うた>J-POPインディーズ>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)