※Concierge忘年会コースに嘘を、私、書いてしまいましたので、書き直しました。すみませんm(_ _ )m
ユリユリのニューアルバムの中で、この「忘れないで」が、大好きなくりこママ!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba
「星になった名曲たち~三木たかし作品集」保科有里⇒http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/hoshina/index.htm

カラオケで、歌ってくれましたくれましたぁ~音譜
故三木たかし先生の作品で、アグネス・チャンさんや北原ミレイさんが歌ってる作品だそーですが、私は、保科さんバージョンしか、まだ、知りませんあせる

クリコママは、月曜日担当なのですが、ご自身のお店、BAR NRTが満席にもかかわらず、うちでカラオケてwwww

来週は、韓国に旅行だそーですラブラブ
ソウルは、美味しいものいっぱいあるよねラブラブ!

昨夜のコンシェルジュは、お互いなんと、「はじめまして」 だというこの2人


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091117_0047~01.jpg

美しい人と、そーじゃない人叫び
じゃなくて、たっくんとクリコママクラッカー

お互い知っていたんだけれど、会うのは、はじめてなんだってあせる
びっくり目

あっ!!
Conciergeでも、忘年会&新年会コースができたYOクラッカー

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091117_0449~01.jpg

えーと・・・
2時間で、焼酎、ウィスキー、時間飲み放題で、3000円だよクラッカー(3名さま以上から)
プラス\1000で、生ビール、カクテルも飲み放題!!
11月、12月、1月、OKだそーですクラッカー
安い叫び
破格っべーっだ!

ぜひ、この機会に新宿2丁目にいらしてねん(・ω・)/
日出郎プロデュース MIXBAR Concierge 03-6457-7079

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

ご予約、お待ちしておりま~すラブラブ!

でも、もう、忘年会、新年会のシーズンなのねぇ耳
早いっ彡

★12・2(水) 六本木morphTOKYO LIVE 
【DANCE WITH ME】18;00~  \2400 出演 花の中年トリオ(日出郎+ずれやまズレ子)with 道連レ~ズ
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2009-12/02.html