まずは、過ごすぎるゲストダンサー汰椿 ~(たちゅん)さんのパフォーマンスをどぞ!!

楽屋で写真も撮って頂きましたぁラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091115_0335~01.jpg

そーです!!
GACCHO DP@morph は、毎回、凄いダンサー陣がゲストで出演なさってるんですラブラブ!

楽屋入りのとき、いきなり、友達のダンサー原田純くんに会いパチリカメラ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091114_2145~01.jpg
morphでGACCHOの前のイベントに出てたのでしたぁ演劇
世間は、せまいわねw

GACCHO DP主催のSUGUYA くんチョキ今回も、自らMCなさってましたよぉ~

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091115_0124~02.jpg

私も、今回も素晴らしいメンバーと一緒にパフォーマンスできたぁラブラブ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091115_0252~01.jpg
KIYOSHI、私、TAKUYA、k!TTAN

K!TTANのボイスパーカッションに乗せて、キヨ様とタックンに踊って頂きましたぁにょクラッカー
そして、いつもの「ShutUppp!」を4人で~音譜
豪華すぎる~アップアップ
3人とも、ドーム級コンサート経験者のダンサーさんですもんあせる
morphでも、3人とも、女の子に大人気でしたぁラブラブ
KIYOSHI君とK!TTAN君のダンスは、AMONでみれるよ(・ω・)/
AMON⇒http://www.amon-show.com/

SUGUYA君に、「いっも、イケメンひきつれてぇw」と、MCで言われちゃったべーっだ!
本当にたくさんの満場のお客様においで頂き、ありがとーございましたm(_ _ )m


こちらは、男性陣に人気の高かったゲスト坂東慶子 ちゃんチーム音譜

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091115_0131~01.jpg

超~SEXYだったし、ショーケースの構成も素敵だったぁおキスマーク

そして、GACCHOで1番人気だったのわぁ

この娘ダウン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091115_0326~01.jpg

受付やってくれた(w)ワンちゃんw
GACCHO DPのアイドル!!カレンダーもあるんだよwwwww
どんだけよ~wwww

というわけで楽しく踊らせて頂いたGACCHO DP@morph でしたぁ!!
次のライブは、12月2日(水)同じmorphにて、花中として、ずれやまズレ子 さんとバンドにて出演音譜
年末30日には、また、GACCHO DP@morphに出演で~すチョキ

どちらも、お見逃しなく~キスマーク

★12・2(水) 六本木morphTOKYO LIVE 
【DANCE WITH ME】18;00~  \2400 出演 花の中年トリオ(日出郎+ずれやまズレ子)with 道連レ~ズ
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2009-12/02.html