先日のブログでは、3人娘、ズレ子、日出郎、坂本ちゃんの「花の中年トリオ」というユニットでの新曲作成のお話をしましたが、今まで、私は、何枚かCDをリリースしております!!

MY DISCOGRAPHY音譜
   ダウン

まずは、デビュー曲「燃えろバルセロナ」

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091019_0719~01.jpg

1992年6月発売 アルファレコード
今でも、ライブで1番盛り上がるクラブミュージックぽい曲音譜
当時は、RAPを早口言葉だと思って、レコーディングやライブをやっていました

「かまきりのかーちゃん」
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

2001年「かまきりのかーちゃん」コロンビアレコード 
NHK「むしむしQ」挿入歌でした!!
YOUTUBEにアニメ出てますねw

「ドン・カマ」
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091019_0716~01.jpg

2002年「至福刑事」に「ドンカマ」収録 P-VINEレコード 
スペースシャワーTVの企画物コンビレーションアルバムで、DJの空手サイコさんと組んだ作品です音譜
渋谷AXでのライブが印象深いですぅラブラブ!


「ターニングポイント」
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

2003年「ターニングポイント」ニューセンチュリーレコード
初めて、バラードを歌った作品ですクラッカー
ジャケ写が、メイク有りと、無しの2パターン撮ったのですが、スッピンバージョンになっつたので、びっくりしました叫び

「アゲ★パラ」

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

2008年「アゲパラ」ばっぷる
アイドルユニット PARTY X PARTYのメンバーとして参加した作品で、20人の女性タレントさんと、パラパラを踊ってるDVDです!!
このとき、ズレちゃんと、お初のお仕事でしたグッド!

このように、過去5枚のCDをリリースしてますが、実は、91年のソロデビュー前に、TF PRODUCTION というユニットのボーカルで、アルファレコードより「KAYOUKIYOKU NO CLUB MIX」というのをリリースしてて、郷ひろみさんの「よろしく哀愁」、沢田研二さんの「危険な二人」、山本リンダさんの「どーにも止まらない」をカバーして歌ってましたw

さすがに、そのCDのジャケ写は、もう、ありませんが・・・
もう1度、聴きたいですねえええ~ラブラブ
誰かもってないかなぁ~!?

そして、今後は、「ShutUppp!」動画⇒ http://www.youtube.com/watch?v=CutWvDpxndQ&featu
は、もちろんの事、花の中年トリオ、3人乙女、「花中」も、がんばっていきますよぉおおお~アップアップ

よろしくですm(_ _ )m

★10・29木)、30(金)31(土) 日出郎バースディー@BAR Concierge
 3DAYS HIDEROU BIRTHDAY PARTY!!