昨夜は、「Living Together Lounge」にたくさんのご来場、ありがとうございましたぁラブラブ

まずは、セクシーなショットからぁ~音譜
楽屋にしたConciergeで着替えてるダンサー2人チョキ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091004_1706~01.jpg

キッタン&ジージョハート


まずは、リーディングタイムというものがありまして、HIVや薬物依存、アルコール依存の人達の書いた手記を読むという時間です(・ω・)/

その中で、私は「だから、つづく」という薬物依存で、HIVポジの方の手記を読まさせて頂きました!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

リーディングは、私の他に、渋谷恵美さん(東京都福祉保険局)、長谷川博史さん(JanP+)というそうそうたる方々で、すごく緊張しましたあせる
お二人とも、リアルにHIVの問題対策をなさっているのですから、私も薄っぺらなものにならないように、HIVや薬物依存と今も戦っている友人の事を思い出しながら、そして、舞台俳優として、筆者ご本人に近づけるように、いや、ご本人になったつもりで、読みました!!

生意気を言わせて頂くなら、ニュースで話題になってるように、芸能人や一般の人でも、薬物依存の問題が大きい波紋になっていますよね。でも、誰でも、人生において、つまづいたり、間違えたりはあるのです
私も、いっぱい、間違えてきました
お仕事が嫌になって、アメリカに逃げた事もありました
そんな私に、女優の友人の言葉が響きました

「大切なのは、どう転ばないかより、どう起き上がるかだよ」

その言葉を胸に朗読をさせて頂きましたぁ

周りに、こんな弱い私を支えてくれてる友達、ファンの方達がいっぱいいることは、本当に財産です祝日

そして、ライブタイ~ムカラオケ

テーマが、テーマだけに、暗くなりがちな雰囲気を、ぶっ飛ばすようなLIVEにしたいなぁ~と思い
「え~い弾けちゃおう!!
をテーマにぃ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-DVC00290.jpg

1本田美奈子さんの「つばさ」
2日出郎オリジナル「絆」 (この曲はまだ、着うたでダウンロードできますm(u_u)m)

を、山野井さんのキーボードにのせて、歌いましたぁ音譜

そして、キッタンTIMEクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091004_2005~01.jpg
3キッタン歌 (゚Д゚) ウマー
4キッタン ヒューマンビートボックスOK (昨日のブログに貼ってあるので、聞いてね!!凄すぎるグッド!)

そして、ふたたび、わたくし~ラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-DVC00308.jpg

5燃えろバルセロナ
6Shut Uppp!

少し、喉の調子がよくなかったのですが、後半にむけて、お客様もノッテくれて、すごく楽しかったです音譜
エンターテイメントのお仕事してて、そこから、メッセージが発信できて、すごく幸せにおもいましたラブラブ
「あ~この仕事してて、よかったぁ」
と、思える瞬間でしたラブラブ!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

その後、我がConciergeでファンの皆様と打ち上がって、コンシェルジュ、超~満席w

0時まわって、皆様、帰られて、また~りしたとこで、あっちゃんからTEL電話

「いまから、25人くらいで、行っていいすかぁ~!?

イケメンのNEEDSに答えるのが、ヲカマw

「きてきて~キスマーク

またもや、3度目の戦闘モード爆弾

午前3時に、先日観た舞台「能の中のDr、シナプス」http://ameblo.jp/starhiderou/entry-10355537841.h  の原田あっちゃん、IKKANさん、堀川りょうさん、新井祥さんなど豪華な面子で、2回目の満席w

堀川さんと、声優のお仕事、子役時代、四季時代のお話しが聞けてほんとうに、幸せでしたぁ~ラブラブ!
堀川さん、大好きだぁ~ラブラブ

話がそれましたw

昨日は、本当に充実した1日でしたアップ

アーチ「Living Together Lounge」に
ご来場、頂いたすべての皆様、本当にありがとうございましたm(u_u)m
※ステージ上でお約束した血液検査は、土曜日にいくことになりましたクラッカー


★10・29木)、30(金)31(土) 日出郎バースディー@BAR Concierge
 3DAYS HIDEROU BIRTHDAY PARTY!!