5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
本文はここから

5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン

まずは、Ameba様、5周年おめでとうございますクラッカー

5年前というと、2004年ですよねぇえええ~

まだ、私は、アメーバブログはやってなかったので、MIXI日記で、確認してみたいとおもいますぅうう!!

と、思ったのですが、5年前、2004年10月から、MIXIをはじめたようですあせる

2004年

10月 市川のショーパブ「サムライ」に池袋から毎日、通っていたようです
    TV番組「大奥」にはまっていたようです
    サムライで、40歳を迎えたようです
    「電車男」を読んでたようです

11月 平均睡眠時間が、5時間だったようです
     米ブッシュ大統領が再選されてたようです
     通勤途中の秋葉原駅で、必ずたばこを1服していたようです(今では、禁煙ですものね)
     アニメ「テニスの王子様」にこってたようです
     MIXIにずいぶんはまっていて、寝不足のようです
     「ハウルの動く城」を鑑賞したようです
     ゲイの淳子オフ会に参加したようです(いせきさなえちゃんや、タカちゃんと仲良くなったのもこの頃)

12月 菊池桃子が冷蔵庫のCMをやっていて、そのおばさま具合に落ち込んだようです
    6日に季節はずれの台風が去って25℃という高気温に機嫌がよかったようです
    紅白出場歌手発表
         紅組               白組
aiko(3)           五木ひろし(34)
石川さゆり(27)         w-inds.(3)
イ・ジョンヒョン(初)       EXILE(2)     
上戸彩(初)            ORANGE RANGE(初)
Every Little Thing(8)  Gackt(4)
大塚愛(初)            河口恭吾(初)
川中美幸(17)          氣志団(初)
倉木麻衣(2)           北島三郎(41)
小林幸子(26)          CHEMISTRY(4)
坂本冬実(16)          ゴスペラーズ(4)
島倉千代子(35)         さだまさし(16)
島谷ひとみ(3)          ジョン・健・ヌッツオ(2)
天童よしみ(9)          TOKIO(11)
DREAMS COME TRUE(9)     鳥羽一郎(17)
中島美嘉(3)           nobodyknows+(初)
中村美津子(11)         氷川きよし(5)
長山洋子(11)          平井堅(4)
夏川りみ(3)           布施明(20)
後藤真希 松浦亜弥(初)      細川たかし(30)
浜崎あゆみ(6)          堀内孝雄(16)
一青蓉(2)            ポルノグラフィティ(3)
平原綾香(初)           前川清(14)
藤あや子(13)          松平健(初)
BoA(3)             美川憲一(21)
水森かおり(2)          森進一(37)
モーニング娘。(7)        山本譲二(13)
W(初)              ゆづ(2)
森山良子(9)           Ryu(初)
和田アキ男(28)   

   マツケンサンバが流行っていたようです
   24日クリスマスにも、サムライで、クリスマススペシャルショーをやっていたみたいです
   31日サムライでカウントダウンしたようです(カウントダウンショーでも、マツケン・サンバをやったみたいw)

プロフィールでは、2004年は

2004年8月 中野オールディーズライブ
2004年10月ショーパブ「武士~サムライ」ダンサー復帰

の2つしか記録に残っていないので、前年03年に「ギャルソン」を辞めて、MAXIシングル「ターニングポイント」を出したのに比べて、04年は、全体的には、地味な年だったのかもしれませんねあせる
でも、秋からのショーパブ「サムライ」入店で、忙しく毎日を過ごしていたようですねぇ~DASH!

5年まえというと、ついこの前のような気がしますが、内容をみると、随分と前のような気もします・・・
さて、5年後は、どう過ごしているのでしょう!?

5年後というと、50歳を迎える年です。

素敵な50代を迎えるためにも、「今」を大切に、楽しく生きて、幸せの点と点を線で結べるような5年間を送りたいなぁ

すくなくとも、この44年間は、嫌なこともあったけど、いまのところ、素敵な点と点でむすばれた人生だな~

と思えます(・ω・)/

★9・18(金)六本木 morph TOKYO HIDEROU LIVE IN 「CandyPants」!!